クリア
鈴鹿市」 の検索結果 191 記事
昨夜次男が 「ZIP!にTWICE(韓国のアイドルグループ)がでるかもしれんで早起きしてぜったいみるー」といってたのですが、 今朝、案の定爆睡していて急いでチャンネルON! 台風情報をしていたと..
こないだ三重県は鈴鹿市に在る椿大神社に行って来ました 掃き清められた境内に朝の祈祷や禰宜さん方の挨拶、珍しく気持ちの良い神社でした 今日のお勧め 資生堂 アクアインテンシブ マスク ..
近い内に伊勢に行き伊勢うどんを食べようかな~と思案中です ついでに伊勢神宮や松坂城、二見浦、鈴鹿のトンテキや、桑名城址、多度大社、宮妻峡、伊勢亀山城址、津城跡、松坂城跡や安乗埼灯台、大王埼灯..
今回は東風吹かば 匂ひをこせよ 梅の花  菅原神社です。 早いもので2017年、2月も中旬に差し掛かってきました。 まだまだ雪の予報も出る中、少しずつ春の足音が聞こえてきます。 もう一か..
今回は経営の神様も祀られる 椿大神社です。 前回のブログでサルタヒコの祀られる猿田彦神社、アメノウズメの祀られる佐瑠女神社の御朱印を紹介しました。 伊勢から離れた三重県鈴鹿市にもサルタヒコ..
成人式&一歳のお誕生日祝いのお返し 和希くん 優ちゃん(くん?) 高橋様 定番の紅白餅、お赤飯。 小豆が食べられない方へのかすてら。 紅白餅でつくったいちご餅のご注文でした。ありがとうござ..
やって来ました!年の瀬にツイートした三重県は鈴鹿市にあるパンケーキのレポートです! 先日はBOWLSのダッチベイビーを紹介しましたが、今回は厚焼きのスフレ系パンケーキのレポートです。 オーシャ..
松屋のご近所様限定で、中日新聞のチラシに松屋がはいってます。 12月8日(木)朝刊です お近くの方は、ぜひご覧ください かぶせ茶菓子に粉末茶を提供していただいている 伊勢茶かねせい様の玉露飴がも..
鈴鹿市の給食撤回。 市長が、給食を出します宣言をしましたが。 そんなに鈴鹿市って、財政が切迫しているんですね。 同じ日本なのに。 給食を出せない市があるなんて、不思議な感じがしますね。..
22:05 11/15 つっこみブログ8 by つっこみくん http://uuevcyq9.seesaa.net/
三重県鈴鹿市教育委員会が野菜価格の高騰を理由に、市内の全30の公立小学校と13の公立幼稚園での給食を12月と来年1月の計2日間中止を決めた問題で、末松則子市長は7日、中止を見直すよう市教委に指示したこ..
そりゃそうだ(^^;) どうしてこんな事態になったのか不思議で仕方がないですよね(^^;) しかも市長には話が通っていなかったなんて・・・ 野菜は高騰しているのは事実ですが、それで費..
野菜が高いのが理由だそうです。 三重県鈴鹿市の市立の全小学校と幼稚園で2日間、給食を中止。 お弁当にするのかな? 半ドン? 家計だって大変でしょうし この野菜高騰に対しては怒り..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ