クリア
鉄のラインバレル」 の検索結果 239 記事
二次元妻帯者芸人によるキャラ萌え中心ポッドキャストラジオ 「二次元妻帯者の夜 Hz(ヘルツ)」 テレビアニメに関しては基本ネタバレを気にせずに喋る方針です! ネタバレが気になる方は注..
鉄のラインバレル [全24話]
貯玉10万発を達成したということで その詳細を書いてみる。 春ワンピース 春 ワンピース レース 総レース ワンピース シフォン春ワンピース 春 ワンピ...
TVアニメ『鉄のラインバレル』のエンディングテーマに起用された楽曲です。 雨がやんでしまったら どこへ帰ればいい? きみに逢いたいときは どんなふうに呼べばいい..
反日ハンター・神功正毅です。ネットではもう定番となったフジテレビの年末年始の視聴率ネタです。1月第一週(12月29日~1月4日)の週間平均視聴率でフジテレビがゴールデン、プライムそれぞれでテレビ東京を..
T店で1パチ。 甘デジブラスレイター。 保変無しでいきなり役物。 桜柄タイトル「第四の黙示」 最終カットインも桜柄。 でも、ハズレ。 マジかよ・・・ って、思..
この演出って見た目ほどじゃないですよねorz 初めて引いたときはキターって思いましたww
なかなか4つが重なってOVER DRIVEってないですよねぇ この恩恵は少々ショボイ気がします^^;
心すれちがう悲しい生き様に ため息もらしていた 甘デジブラスレイター。 緑保留じゃまったく当たらんな。 と、思ってたら赤保留、ピコっ 誘惑光線・クラッ! で、当..
実戦6日目! 5日目の実戦からの連続うpです。 更新がおせおせになってきましたw さて今回の台は『鉄のラインバレル』です! 鉄(くろがね)です、最初なんて読むんだろう…とか思ったりしました..
タイトルだけは知っていましたが、最近TVアニメを見たのでその感想など。ネットでは酷評が目立ちますが、個人的には面白かったですけどね。確かに終盤の駆け足っぷりは「?」が残りますが、それを差し引いても充分..
18:11 04/21 さぶかるサプリ by さぶかるサプリ http://subculsupple.seesaa.net/
鉄のラインバレル Blu-ray BOX 初回限定版は全26話(テレビシリーズ24話+番外編2話)を完全収録した作品になっており、ファンには非常に嬉しい商品になっています。ブルーレイボック..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ