クリア
鉄工芸」 の検索結果 20 記事
ただ今製作中の、店舗用のワゴンです。 本体の方が組み上がって、これから側面と正面に、お店のロゴが入ります。 最後にキャスターを取り付けるのですが、最近はだんだんと、こうした既成..
伊豆高原の駅近くにある、創作人形館ミワドールさんの手すりや看板、ベンチなど、エクステリア関連を制作させて頂いています。 今回は、第1回目の納品・施工に行ってきました。 ミワドー..
今、製作中の仕事のひとつに、とある植物を意匠に、と依頼を頂いているものがあり、どんなふうに作ろうか・・・、と、先日、ガーデニングセンターに行きました。 その植物とは、バラ。 作業着..
5月になり、ようやく学校の方も、もう1人の講師の方が見えられ、ひとまずは、ほっと一息。 今度の講師の方は、鍛金を教えられるので、道具や作業環境も一から揃える、といった感じです。 4月中は道具を..
  今日、搬入作業を終えてきました。 ギャラリーcafe日向堂さんでのグループ展、いよいよ明日から始まります! [小さな楽しみ・小さな幸せ。]  2009年4月13日(月)~1..
いよいよ搬入です! 行ってきまっす。      
ギャラリーcafe日向堂さんでの企画展[動物園日和]、今日からの開催です。 先日、グループ展のDMが完成したとのことで、受け取りに行き、日向堂さんに企画展の分の納品にも行ってきました。 となる..
グループ展の方も、だいぶ差し迫ってきましたが、その前に、同じギャラリーcafe日向堂さんで開催される企画展にも参加します。 動物園日和 part2 展  2009年4月3日(金)~10..
グループ展のメンバーから、今回のDMのデータが届きました! 忙しい中、制作してくれて、感謝感激です。 別のメンバーが撮影してくれたDM用の写真も、季節やテーマに合っている感じで、いい雰囲気です。 ..
3月も、いよいよ下旬。 展示会まで、あと・・・ なんて、カレンダーや手帳を見るたびに、思わず数え直してしまいます。いくら数え直したところで、増えるわけもないんですが。(^^ゞ ..
最初に空を飛んだ鳥は 翼を広げた格好で どのくらい助走をつけて 地面を蹴ったんだろう ギフト [ポルノグラフィティ]より よく言われることですが・・・。 「教育」を表す英語のe..
2月6日から、日本装飾美術学校にて、今年度の卒業制作展が開催されています。 私も昨日行ってきました。 今年の金属工房専攻の卒業生は、2名。 実のところ、2名とも、ぎりぎりまで制作や展..
前のページ    1  2    次のページ