クリア
鉄血のオルフェンズ」 の検索結果 457 記事
これは、もう4ヶ月も前の話になりますが… 今年の冬休みに、東京旅行に行ってきました! ガンダムフロント閉鎖前にどうしても行きたくて! 秋葉原のガンダムカフェ(日記はこちら)、ガンダムフロ..
Uruさんの 3rdシングル の 表題曲「 フリージア 」 ロングヒットの予感がします Uruさんのスタンダード曲になるんじゃないかと・・・ より多くの大衆に届く魅力があります ..
23:01 02/22 記憶を旅する by 記憶を旅する http://uru-memory.seesaa.net/
オシャレイタリアンダイニング(仮)でサングリアを頼み バーニャカウダを頂きながらキラキラオトナ女子トーク! 鉄血のオルフェンズ最終回とリアルフィギュアスケート(ショーマ!!!on ICE妄想)..
1位エンブレムキャラスタムステッカー 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団 (GD-45S)[バンダイ]《05月予約》レビュー(0)410円2位機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ギャラルホ..
なかなか今さら感はありますが ネットをフィーバーさせ、 twitterのタグを登場キャラで 埋め尽くさせるほどの破壊力があった 鉄血のオルフェンズ最終話のネタバレなし 感想を書き..
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズが4/2最終回を迎えました。 オルガが死に、最終回では三日月までも死んでしまうという展開。 悲しい最後でしたが、戦場でしか生きられなかった少年たちを描きたか..
ついに最終回を迎えた鉄血のオルフェンズ。 全然ブログ更新してないから鉄血について何も書いてませんでしたが それはそれはのめり込んで見ていました。 今まで、シノやオルガの最期の回も涙はこらえて..
鉄血のオルフェンズ49話 「マクギリス・ファリド」 タイトルが既にかっこいいですよね~ そしてここまでこのアニメを 見てきた方はお分かりと思いますが タイトルが何かを予感させます..
HGグレイズ(イオク機)の塗装完了しました。 細かく部分塗装したいところはいくつかありますが、ひとまずの塗装は完了となります。 結局、イオク様専用グレイズの公式カラーレシピが分からずじ..
22:48 03/22 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
鉄血のオルフェンズの公式外伝である「月鋼」に登場する「ガンダム・ウヴァル」がキット化されて4月30日に発売されます。 鉄血のオルフェンズシリーズが好きというあなたにはお勧めのキットで..
いろいろと作りかけのところですが、前回のオルフェンズの次回予告を見て変な方向に制作のモチベーションが上がったのでまたちょっと違うキットを作ります。 その名も、イオク・クジャン専用グレイズ..
21:06 03/17 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
>機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 VOL.01 特装限定版【Blu-ray】 [ 河西健吾 ]価格:5,508円(2017/3/11 11:53時点)感想(1件) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ