クリア
鉄骨」 の検索結果 147 記事
ご来訪ありがとうございます。 初めてお付き合いのファブさんから小さな寄棟物件の施工図/加工図をお引き受けしまして、 他物件の合間合間に少しずつ書いております。 母屋は木なので楽なんだけど 一部..
17:46 08/24 Jw-Cad end user 図面を描く by ヘルメットおじさん http://helmetojisan.seesaa.net/
鉄骨工事の溶接に関する記述として、最も不適当なものはどれか。 1.溶接部の表面割れは、割れの範囲を確認した上で、その両端から50㎜以上溶接部をはつり取り、補修溶接した。 2.完全溶け込み溶..
ゲニステインは加齢と共に、スカスカで弱々しさを感じている女性の悩みに役立つサプリメントです。 私は50歳を過ぎてから、階段を降りるのが怖かったり、体を動かすのも嫌になっていました。これも加齢 で..
12:55 06/24 asgd.net by Asro http://asgd.seesaa.net/
ご来訪 ありがとうございます。 鉄骨の壁ブレ-ス(アングル仕様)の亀の部分までを 建立でいっきに書けるようにならないかなあ と  ODT143のJW_PRO03.BATにて チャレンジして..
13:22 05/27 Jw-Cad end user 図面を描く by ヘルメットおじさん http://helmetojisan.seesaa.net/
続いて訪れたのは、「旭化成へーベルハウス」だった。 何かとお騒がせな旭化成グループなので、その話になり謙虚な姿勢なのかなと思っていたが、実際はその真逆だった… 出てきた営業は、まずカッコイイ…..
土地の候補はある程度決まった…。(記事「やっぱり住むなら海の近くでしょ!」参照) 今度は、建物について、検討していく。考えているのは、こんな要件…⬇️ <建物>せっかくなので、こだわりを反映した注..
俺は今、鉄工所の設計関係の本部長になり鉄骨図面や原寸関係をまとめている。 会社は十数人の小さい工場から始まり、今は年商数十億という工場にまで成長したのだ。 その過程の中で頭悪いからこそ、勉強し..
未だ社会の恐れを知らない若造が挨拶を始めた。 自分では冷静でいたはずが、実際はテンパっていた様で声が上ずっている。 手短く簡単に済ませれば良いのにテンパるとろくな事にならない。 残念な事には..
入社日が4月1日に決まっていたが、会社が忙しいらしく何と3月の中から働くことになった。 卒業してから羽を伸ばす時間が無くなってしまったが、それはそれで仕方ない。 そういう会社を選んでしまった自分の..
ストーブの横にパイプ椅子が用意され座らされた。 品の良いおばさんがお茶を出してくれる。 いよいよ面接開始だ。 志望動機を聞かれるか?将来に関しての質問か?コミニュケーションの力を見られるのか..
想像とは違う風貌に帰りたくなる衝動に駆られたが、今来た道を引き返すとただ散歩に来ただけになる。 わざわざ電車に乗って遠くまで来て、そこから散歩なんて非常識だ。 それに学校では「どうだった?」と次々..
はじめまして。 見た目はどこにでもいる普通のおじさんだが、その秘めたる野望を腹の底にメラメラと燃やしながら一発逆転を狙い定めて動き出す、そんなアイアンマン親父の備忘録です。 あれは忘れもし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ