クリア
鉛筆削り」 の検索結果 280 記事
トガールっていう鉛筆削りが、紹介されていました。 ダイヤル付の鉛筆削りって・・・ 「ダイヤルを回すと削る角度が変わり」 「芯の出る長さを調節」できるんだそう。 そういう・・..
21:18 05/23 ぬふふ日記 by ゆめh8xm http://fz0wsa9m.seesaa.net/
 最近、新しい鉛筆削りを買いました。  それは「クツワ STAD スーパー安全えんぴつけずり」です。    小学生向けに作られたもので、キッズデザイン賞も受賞している鉛筆削りです。 ..
自分自身が子供の時に使ってたタイプなんです。 みなさんもそうでしょうけど。 電気を使わないし、鉛筆に愛着がわきそうだし、エコだと感じる。 文房具好きの私は飛びついちゃいました。 カール事務器/エ..
えんぴつの芯の角度が変えられる鉛筆削りです。 鉛筆削りによって角度がバラバラなのが嫌だったので、これは嬉しいですね。 絵をかきたいときや、文字をひたすら書きたいときで使い分けできますね♪ ..
✏ 本日は、手動鉛筆削りの選び方についてご紹介していきます。 我が家には2017年2月現在、小学校3年生の娘ちゃんがいますので、娘ちゃんの場合の例になります。 筆箱に鉛筆削りが必要かについ..
おはよぅございます♡ panasoniっ子です♡ 家に鉛筆削りがあるのに、 どうしてもコレが欲しいと言われ 買いました (๑>﹏<๑) まさかの無印良品 (*..
小学生って鉛筆を使うことが多いんですが、鉛筆削り器はやっぱり電動の方が楽ちん。 手動だと、1~2本くらいなら良いんですが、 6~7本とか、兄弟分まとめてとか手動でやろうとすると結構な重労働です..
23:33 11/14 気になる日記 by 気になる日記 http://kininarnikki.seesaa.net/
きのこ柄が気に入って衝動買いしてしまったもの。びん型がかわいい。
鉛筆は削っていくと短くなって使えなくなります。でもまだ数センチは残っているし、捨てるのはなんかもったいないと思ったことはありませんか? TSUNAGOは、そんな心をみたす、短くなった鉛筆どおしを..
鉛筆は削っていくと短くなって使えなくなります。でもまだ数センチは残っているし、捨てるのはなんかもったいないと思ったことはありませんか? TSUNAGOは、そんな心をみたす、短くなった鉛筆どおしを..
鉛筆は削っていくと短くなって使えなくなります。でもまだ数センチは残っているし、捨てるのはなんかもったいないと思ったことはありませんか? TSUNAGOは、そんな心をみたす、短くなった鉛筆どおしを..
文房具って日々進化していますよね♪テレビでもよくとりあげられている話題の文房具たちを、このブログでは紹介していこうと思います! わくわくする文具たちをつかうことで、あなたの生活がもっとハ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ