クリア
鉛筆画」 の検索結果 360 記事
こんにちは! 最初わ私の軽い自己紹介から! 絵わ基本鉛筆画や色鉛筆画を描いていきます。 気分で水彩画や色々挑戦はします。 まだ趣味で絵を独学で初めて2〜3ヶ月などで専門的な事わわからな..
前に描いた山崎賢人くんと二階堂ふみちゃんの鉛筆画に色をつけてみました! かなりリアルになって写真に近づいたと思います。 結構インスタの方では高評価だったのでこちらにものせてみます(^^..
久しぶりにマンガを描いてみようと思ってキングダムを描いてみました(^^♪ 鉛筆とシャープペンだけで描いてますので、是非見てみて下さいね(^_-)-☆ キングダム 鉛筆画/kingdom Penci..
三代目J Soul Brothers 登坂広臣 鉛筆画/Tosaka Hiroomi Pencil Drawing 三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんの鉛筆動画をYouTubeにのせ..
岩田剛典さん(岩ちゃん)を鉛筆で描いてみました(^^♪ 三代目J Soul Brothersの中で誰を描こうかすごく迷ったんですけど、嫁さんのおすすめで岩ちゃんにしました。 服と髪にかなり..
山崎賢人・二階堂ふみ 鉛筆画/ Yamasaki Kento Nikaido Fumi Pencil Drawing 山崎賢人くんと二階堂ふみちゃんの鉛筆動画をYouTubeにのせました(^^♪ ..
山崎賢人くんと二階堂ふみちゃんを鉛筆で描いてみたのでのせますね😁✨✨ これは「オオカミ少女と黒王子」とゆう映画のポスターに使われてた写真を見ながら描きました😊💕
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ