クリア
銀座のママ」 の検索結果 18 記事
【BB-navi】より引用 今日は、先月、最終回を迎えた武井咲主演の「黒革の手帖」について、少しお話ししたいと思います。 原作は松本清張の長編小説。 原口元子という地味なOL銀行員が、勤めて..
【BB-navi】より引用 【ロケ地情報まとめ】より引用 今日は、この夏に注目してますドラマをご紹介させて頂きます。 前クールが凄く面白いドラマが集まっていたので、果たしてどうなるか..
長年、事実婚といわれた中谷美紀(40)を捨て、 元銀座のホステスと今夏にも結婚すると 一部スポーツ紙で報じられた渡部篤郎(47)。 それだけで評判が急降下したが、 もっとマズイことが「週刊文春..
オンライン英語の叫び(お笑芸人「いつもここから」風) 苦しい時: 苦しい時:  変な難しい単語ばっかり出て肝心の簡単な単語が出ないとき。 苦しい時: 苦しい時:  フリートークがいいと言っ..
英語が出来る人と出来ない人の差は広がる一方である。 日本で普通に生活している場合はさほど不自由しない。 普通に訳のわからない和製英語を使ってもなんの不自由もない。 むしろ先端をい..
2020年 東京オリンピックが開かれます。その前にはおびただしい外国人観光客が来ます。銀座のママさんの世界も語学を問われる日がすぐそばまで来ております。 でも一番困ったことは遅くまではたいておら..
お正月だからか?お客様が気前がいいからか? それとも、新年早々気持ち新たに真面目に流しているから? やけに「おつりはいいよ♪」とチップが多い 正月の東京都内を走るタクシー運転手のKです(//..
1 :Egg ★@\(^o^)/:2014/11/17(月) 00:07:31.69 ID:???0.net ホステスのアルバイト歴があることを理由に、アナウンサーの内定を取り消された女子大生がテ..
清原、なかなか大変なことになっているなぁ。 すっかり汚くなった亜希夫人も、清原と結婚したんだったら、それくらいのことで不満を爆発させるようじゃダメだな。 清原が好きなわけでもないけど、..
お店を閉めて4ヵ月半。 同時に、ブログの更新もあまりしなくなり、このブログも閑古鳥が鳴いています・・・😖 理由は、更新する数が減った事はもちろんの事、きっとこのブログは面白くないのでしょう..
なんだか、とても堅い題名になってしまいましたが、この2週間くらい永遠倶楽部は  色々と変え始め、雰囲気の違いにお気づきの方もいらっしゃるかと思います。 お店自体は変えられませんから、小道具..
[高画質で再生]銀座のママ [アダルトホームページ] [アダルト動画]
前のページ    1  2    次のページ