クリア
関連するタグ イチョウ 紅葉
銀杏」 の検索結果 541 記事
剪定と摘心を繰り返しながら上への伸び制限と横への枝生成に努めてきましたが、7年目でようやく基本樹形ができつつあります。 幹の左側からも小さな芽が出てきており、これが伸びると基本樹形完成な次第..
JR肥薩線 葉木-坂本
23:57 01/24 球 磨 川 の 汽 笛 ♪ by 球 磨 川 の 汽 笛 ♪ http://58654.xblog.jp/
JR肥薩線 坂本-葉木
00:10 12/13 球 磨 川 の 汽 笛 ♪ by 球 磨 川 の 汽 笛 ♪ http://58654.xblog.jp/
JR肥薩線 坂本-葉木
00:19 03/06 球 磨 川 の 汽 笛 ♪ by 球 磨 川 の 汽 笛 ♪ http://58654.xblog.jp/
先日 ケーキセットを食べた時に買った「バレンタインショコラ(税抜1300円)」。 5個全てが違う味で、一風変わったショコラが味わえました!! 上から 【テ・ヴェール】抹茶とホワイトチョコのト..
こんにちは、寺嫁です 昨日は12月22日冬至でしたね 一陽来復(いちようらいふく) カボチャを食べ ゆず湯に浸かった方も多いかもしれませんね SNSの投稿などでもカボチャを煮..
今日も朝から落ち葉掃き 昔の人はイチョウの木は家を守るって言ってましたよね。水分をたっぷり貯めるので火事から守るって。 紅葉の季節になると葉っぱが黄色く変わって本当に豪華になるんですけど 落..
東京都千代田区、イチョウ並木 皇居の乾通りが一般公開されているので見に行ったのですが乾通りの紅葉は期待はずれだったので写真は撮りませんでした。 その代わり皇居前のイチョウ並..
他の用を足すため車を走らせていて東松山市の物見山に近づいたとき見渡すかぎりの山々が見事に色づいているのに誘われ、たまたま一眼デジカメを乗せていたのでもっけの幸いと小一時間紅葉ぶりを撮影してきました。昨..
今年は暖かいから、紅葉はあまりきれいじゃなかったね 近所にある紅葉の目安にしているイチョウの木も 色づきがバラバラで、緑のもあれば 落葉してるのもありだったから、よい風景がないのを覚悟で..
ある日のお散歩… 皆さんが銀杏並木をお散歩して素敵な写真撮っているので、ショコラも銀杏探してみようか!と、黄色の絨毯を求めていつもと違うお散歩コースを少し歩いてみました。 綺麗なお..
 近所のイチョウが遠目にも鮮やかに色づいていたので、週末に散歩がてら見に行って来ました。  壮観でした~!  樹齢どのくらいなんだろう?  大人ひとりでは抱えきれ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ