クリア
銀歯」 の検索結果 88 記事
歯科の金歯にも金属アレルギーの危険性があるという事を知っていますか? 手のひらに謎の水泡が出来たり、肌あれが治らないとか、・・・そんな経験を今している方はいませんか?それはもしかしたら金属アレル..
銀歯をなるべく安くオールセラミックの歯に変えたいという方はたくさんいらっしゃると思います。 歯科の保険治療の金属はパラジウム合金が使われていますから金属アレルギーで困っている方には大きな影響があ..
歯科の保険治療と自費治療の違いは何かという事が大変に気になるという事があるのではないでしょうか? 自費診療はただ高額なだけで、保険治療だけで充分なのでは?と思っている方がかなり多くいますよね。 ..
15:20 07/18 オールセラミック 歯 安い by オールセラミック 歯 安い http://sihinbi.seesaa.net/
こんにちは をとなの学校です。 第238回【雑談】虫歯とか差別とか中高生に伝えたい事の回 ダルマ(https://twitter.com/ramendaruma) アカナメ(https..
歯磨きの前に糸ようじで、歯間に詰まった食べかすを取り除くのが効果的です。 歯科で衛生士さんに歯磨きの仕方を教わると、普通は歯磨き後にデンタルフロスを使うことをすすめられます。 でも中高年に..
16:21 11/08 雑学・豆知識365日 by 雑学・豆知識365日 http://knowledge.pfmag.net/
歯の治療でオールセラミックというものがあります。 オールセラミックの歯というのは金属を全く使用せずにセラミックだけで歯を製作するものです。 保険のプラスチックの差し歯、一応自費診療だけれど..
16:51 10/04 歯科治療 ジルコニア by 歯科治療 ジルコニア http://shika-zirconia.seesaa.net/
ここ数日、昼間は夏のように暑いです。早く安定した涼しさがこないかな~。みなさんはどげんですか? 先日のことです。 「ゴリッ...」 夕食のキャベツ炒めを食べていたら、口の中で嫌な音が..
私は鼻炎もちで、いつも朝鼻炎の薬を飲んでいるのですが、飲んだ後に口の中に何かが残っている気がしたので口の中で転がしていると、どうも薬のような気がしない・・・ 思い切って吐き出してみると、なんと1か月..
23:48 09/14 こもな by yumo259 http://komona.seesaa.net/
最近、毎週のように歯医者に行っています。 もう5回目ぐらいでしょうか。 最初の1回は、虫歯っぽい歯が欠けたので 行ってきました。 とりあえず、銀歯にして、その後、いろいろ調べていくと、..
【銀歯に要注意?!】こんにちは。頭痛と歯には密接な関係があります。虫歯が原因で頭痛も起きる、というのもよくある話です。 2014年の記事ですがスリーエムヘルスケア株式会社が2万人を対象に行なった..
異物混入、食品に、虫、ビニール片、金属片、プラスチック片などさまざまな異物が混入していたというニュースをよく耳にします。さて、今回の事件は「餃子に銀歯」です。 グランドプリンスホテル新高..
大きな口を開けて笑うと、 銀歯がきらり! ま~今ではあんまり見栄えの良いものではありません。 やっぱり、白い歯がベストです。 昔は、虫歯率が高かったですから、 銀歯をしている..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ