クリア
関連するタグ アニメ
銀魂」 の検索結果 5653 記事
#gintama #銀魂 妹・神楽の拳の前に倒れた神威は、銀時らとの闘いで知った己の弱さ、その先に見えた本当の「最強(つよさ)」を求め、再び海賊へと戻っていく。そして父・星海坊主もまた、自分たちはど..
週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の空知英秋による人気漫画を実写化する映画『銀魂』が、この夏に公開される。これまで「銀魂」の実写化の話は何度も上がっていたが、実現には至らなかったという。それが、なぜい..
空知英秋というう名前だけで誰かわかった人は漫画好き 大人気作品の銀魂の作者さんですね^^ 実写化も決まっているのですが実はいままでは何度も断っていたんですって。 監督&脚本・福田雄一ならいけるか..
銀魂の メインキャラクターが一切登場しない ヤマザキ春のモブまつり 2017 が開催されるんだってΣ(・ω・ノ)ノ! J-WORLD TOKYOのイベントで 開催期間が 201..
#gintama #銀魂 兄妹 満身創痍で倒れた星海坊主に襲いかかる神威―。その前に立ちはだかったのは、他でもない銀時であった。 銀時は、神威に対し『本当の名前』を思い出せと語り木刀を抜く。神威の..
どうも、丸虎(マルコ)です。今回の商品はこちら ヴァリアブルアクションヒーローズ 銀魂 土方十四郎 アマゾンの「アキバのエックス」から仕入れてはどうでしょう。 ネットの相場は、送..
今、深夜アニメが面白い! 最近の深夜アニメはおもしろいと評判です。 あなたは見てますか? 録画もできるので一度、 深夜アニメ ランキングを参考に一度見てください。 深夜アニメ..
今回描いた絵を見返してみて思いましたw まず手を練習しなくては。。。 すぱーっと描けてしまう時と、何度描きなおしても納得いかない時があって、 今の時点では納得いかないときの方が断然多い。..
21:56 03/09 ...if by chikozoo http://chikoritanikki.seesaa.net/
どうも、丸虎(マルコ)です。今回の商品はこちら G.E.M. シリーズ 銀魂 3年Z組 銀八先生 坂田銀時 「下記ネットショップ」から仕入れてはどうでしょう。 現実的でない価格と..
なんかなんか実写映画『銀魂』 主演の坂田銀時役が小栗旬なんだけど 銀魂BEST [ (アニメーション) ] その小栗旬を凌駕する 圧倒する勢いで人気を集めてるのが ..
10:48 03/08 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
キタキタキター銀魂実写化 中村勘九郎&柳楽優弥&吉沢亮 “真選組”がお披露目 近藤勲、中村勘九郎なんですね!! 銀魂の近藤勲好きなんですよね~ 基本ド変態のストーカー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ