クリア
関連するタグ 山田涼介
鋼の錬金術師」 の検索結果 3159 記事
12月に、 「実写映画」として 公開される 「鋼の錬金術師」。 その映画公開前に、 「鋼の錬金術師展」が 開催されます!
昨年、ドラマ「カインとアベル」が放送されました。 そして、今年は「鋼の錬金術師」など、主演映画が次々と公開されます。 しばらくは、彼から目が離せません。
劇中の写真とともに公開日が発表されました。 映画.com 実写「鋼の錬金術師」アルフォンスとらえた劇中カット披露!公開は12月1日に決定 去年の夏には撮影終わってるけど、CG使ったりで結..
★鋼の錬金術師ドラマCD 「天上の宝冠 (前編)」 【ニコニコ動画】鋼の錬金術師ドラマCD 「天上の宝冠 (前編)」 ★鋼の錬金術師 ドラマCD「天上の宝冠(後編)」 【ニコニコ動画】鋼の錬..
ハガレンの実写映画のヴィジュアル公開されてて見てみると けっこう良い感じなのでは? 個人的にエドをなんでジャニーズにしてしまったのか。 どう考えても日本人をキャスティングするのは違う..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/12/03(土)10:01:46 ID:??? 歌舞伎町の悪質客引き、過激放送で対抗 「なめるなよ」 忘年会シーズンを前に、歌舞伎町..
鋼の錬金術師の実写映画が来年2017年の12月に決まったそうです! 確かキャストはもう決まってたんでしたっけ? ってことは、いよいよ形になっていくというわけですね^^ 公開されたら絶対に..
17:40 12/02 夜廻日記 by 少女A http://4mawari.seesaa.net/
アニメは終了しましたが、これからの展開にわくわくしている漫画です。 「アルスラーン戦記」の原作は「田中芳樹」先生の小説ですが、原作をかじった私としては漫画の方が面白く感じますね~ 「鋼の錬..
2017年冬に公開予定の実写映画版『鋼の錬金術師』(通称:ハガレン)の特報映像が解禁された。 約30秒の動画には、ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介さん演じるエ..
鋼の錬金術師に出てくるアルフォンスはCGなんだってね。 日本映画もフルCGが当たり前の時代になってきたんだなあ。
ディーンフジオカさんやHey!Say!JUMP山田涼介さんらで、実写化と話題だった映画「鋼の錬金術師」の映像が一部解禁されていましたね。 これは、実写化を見に行く前に原作のマンガを読んでおかねば..
Hey! Say! JUMP山田涼介さんが主演を務める映画「鋼の錬金術師」の特報映像が公式サイト内で解禁されています。 原作は、月刊「少年ガンガン」で連載されていた2010年..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ