クリア
錦戸亮」 の検索結果 3345 記事
4月15日放送のフジテレビ系「関ジャニ∞クロニクル」では、関ジャニ∞の7人が、セリフの台本なしで、その都度モニターに映し出されるト書き(感情・動作の指示)を初めて見て即興で芝居をして収録を進行させる、..
関ジャニ∞は3月31日のテレビ朝日系「MUSIC STATION 3時間SP」にKis-My-Ft2と共に生出演した。関ジャニは自分たちのステージパフォーマンスに先立ち、かなり長い時間にわたってスタジ..
NEWSは3月31日のテレビ朝日系「MUSIC STATION 3時間SP」に出演しなかったが、生番組中にジャニーズのデビュー当時の映像特集コーナーがあり、そこでNEWSの映像もいくつか流れた。 ..
錦戸亮が悲しんでる!? ついそう思ってしまいます。なぜかって、錦戸亮さんは クォーターパウンダーのハンバーガーのTシャツを着るくらい、クォーターパウンダーが 好きなんだと思っていました。 ..
3月26日放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」には日本を代表する凄腕ベーシストである根岸孝旨、KenKen、ハマ・オカモトの3人がゲスト出演し、スラップなどの超絶テクニックや練習法を実演披露..
2月26日はKinKi Kidsの堂本光一・剛のテレビ出演が、KinKi Kidsレギュラーのフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」、堂本剛の1~2カ月ごとレギュラーのテレビ東京系「イチゲ..
7月期の日テレ土ドラで錦戸亮くんが主演を務めることが決まったそうです。すでに4月期には亀梨和也くんの主演が決まっていますが、これで2クール続けてジャニーズが登場することになり、午後9時台に枠移動した「..
こんにちは! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ 2016年、話題になったドラマ「逃げ恥」で 演技と恋ダンスがかわいいという評判の 女優、新垣結衣さん。 そんな新垣結衣さんはド..
 NEWSの元スタッフによる暴露本「NEWS あの日のままで」(主婦と生活社)の内容が反響を呼んでいる。元々山下智久のために作ったようなグループだったのに、その山下がギャラの問題でメリー副社長と揉めて..
2010年10月に山下智久くんとともにNEWSを脱退した錦戸亮くん。現在発売中のNEWS暴露本「NEWSあの日のままで」では、山Pはギャラを巡ってメリーさんと対立し、ジャニーさんの仲介によって飯島さん..
 10月8日のフジテレビ系「関ジャニ∞クロニクル」では、ゲストの俳優・佐藤健が登場して「いきなりドッジ」、すなわち10月15日公開の映画「何者」の宣伝もそっちのけで、関ジャニ∞のメンバーと、ドッジボー..
山上たつひこ原作、いがらしみきお作画による漫画「羊の木」の映画化が決定しました。 そして、キャストが発表されました。 キャストには錦戸亮や木村文乃の名前が上がっています。 羊の木は2..
09:16 09/23 NoKidding! by 虎次郎 http://nokidding.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ