クリア
錦織圭」 の検索結果 7939 記事
テニス男子日本代表の試合 デビスカップ 行って来ました、チケットは価格高騰して2万円になったとの情報も聞きました。 友だちと4人で和気藹々と初観戦でした(・∀・)🎶 錦織..
テニス男子で錦織圭選手の他に期待されているのが 綿貫陽介さんという18歳以下のジュニアの方 ぜひとも錦織圭選手と並んで 日本人選手として活躍してほしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今シーズン最後のグランドスラム、全米オープン。 【ADIDAS】 アディダス STAN SMITH スタンスミス M20325 ABC-MART限定 RWHI/RWHI/NEWNAV往年の名テニ..
モチベの差もありそうだったが、予想外の圧勝。3タテで残留を決めました。100点満点です。 前日のダニエル西岡に続き、杉田さんが躍動しました。大エース様はひと睨みでダブルフォルトを誘うという大技を披露..
01:06 09/18 たまおうもん by 矢野寝男 http://kamojano4.seesaa.net/
錦織圭がダブルスで出場しているデニスカップで見事ストレート勝利で、ワールドグループ残留を決めた試合はストレート勝利の圧勝でした。 日本のテニスも世界で通用するというのは、錦織圭のおかげで証明され..
デニスカップで錦織圭が出たダブルスの試合でウクライナ相手にストレートで勝ちました。 結果、ワールドグループ残留を決めています。 かなりタフですごいですね。
15:49 09/17 星の日記 by スター http://star5387.seesaa.net/
錦織圭 youtube デ杯・錦織、シングルス出場回避、疲労を考慮 男子テニスの国別対抗戦・デビス杯の日本対ウクライナ戦 Youtubeチャンネル登録しませんか! ⇒https..
リオ五輪2016銅メダル、 全米オープンベスト4、 夏のシーズン大活躍だった テニス世界ランキング5位の錦織圭選手! その錦織選手が、 9月16日(金)~18日(日)に 大阪靭テニスコ..
錦織圭選手の全米オープンでの活躍に敬意を表します。 彼は足腰に痛みを抱えながらも、堂々としたプレーを行い、今回の大会後に世界ランキングを4位まで上げることが出来ました。 しかし、それは彼にとっては..
12:40 09/14 しろの玉手箱 by しんじょうおさむ http://shinjousiro2016.seesaa.net/
錦織圭選手、世界ランキングが5位に すごいですねぇ。 全米オープン4強に入り、ランキングが5位に浮上しました。 スポーサーリンク オリンピックで銅メダルを獲得しまし..
18:04 09/13 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
2016年の全米オープンは錦織圭にとってグランドスラムでは久々に活躍した記念の大会になりました。 そうなるとユニクロのウェアがかっこよく見えますよね。 しかし近くのユニクロには売ってなくて困ってい..
男子テニスの世界ランキングが更新されて 錦織圭選手がなんと5位 とうとう五本の指に入った~ 前回7位だったのでジャンプアップ 前回の大会の活躍がこの結果になってるんでしょうね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ