クリア
鑑賞」 の検索結果 317 記事
●5月に入り、恒例の行事にいくつか行ってきました。 その1つが5月14日に千葉県松戸市で行われた鑑賞メダカ愛好会による展示会。 年々盛んになって、品種の多彩さもさることながら展示水..
今回もお笑い系です。 ステイサムが映画のシーンと同時に、映画鑑賞のマナーを伝える動画です。 ステイサムファンなら絶対喜んでくれます(笑) MAD ジェイソン・ステイサムの映画鑑賞マナー講座 ..
また1週間経っちゃったよ! この1週間、ぽつぽつ予定がありましたよ。 まず先週土曜。 TEAM NACSが所属する北海道の事務所「OFFICE CUE」のイベントがありまして、それのライブビ..
もう1週間経つけどね。 連休明け、連休疲れもあってか全然起きてられませんでした。 家に帰ってご飯食べて翌日の準備すますと寝てる日々でしたよ。 なので鑑賞記が遅れました。というかいつもこんな感じか..
5/3に行ってきましたFFXVピアノコンサート「Piano Collections FINAL FANTASY XV ―夜に満ちる律べ―」のお話を。 6月に大阪公演があるのでこれからそちらに行くよ、..
気づけばGW最終日でしたね。早いわー。あっという間でしたなー。 でも充実した連休でした。 3~5日まで予定が入っておりました。 3日がFF15のピアノコンサート、 4日が昼間がる・ひまわり..
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD BOX [ 有村架純 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 有村架純 ] 松本穂香 ..
03:18 04/25 生きてゆく未来へ by 生田未記男 http://686445.seesaa.net/
1週間前の話をしますよ。 先週4/15土曜日にモント・トレーネン・フィルハルモニカーさんの演奏会「―古の記憶 魂の調べ―」に行ってきました。 こちらは通称月オケというNieR Gestal..
先週はものすごく疲れてたんです。 この前の日記にも書きましたが日曜夜公演ってのに行っちゃうとダメです。その次の日の月曜から始まる週はぐったぐたです。 だからだいたい日曜夜公演に行く場合は次の日休み..
日曜はアクマ仲魔な友達と観劇してきました。 舞台をお友達と観に行く予定だった仲魔でしたがそのお友達が急遽行けなくなってしまったということで、その代打として私が行くこととなりました。 この仲魔ともア..
春になってとても陽気が良くなってきましたが、今年も「あしかがフラワーパーク」の大藤の見ごろの季節が近づいてきましたね。樹齢150年でしたか一本の藤からできた大藤や、80メートルにもなる白藤の大トンネル..
「徳を積む」とは、結果を見ずして、尊い行為、よき行為を重ねていくことです。 それは、この地上ならざるところに徳を積むこと、すなわち、「天の蔵に徳を積む」ということなのです。… 「自分がまい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ