クリア
関連するラベル インテル
長友」 の検索結果 1604 記事
サッカーネタです。 イタリアが、ワールドカップ出場、できなくなったそうです。 おかげで長友ももちろん、ワールドカップ出場できなくて、ショックを受けているそうです。 ワールドカップ常連と思..
サッカー・長友 選手と平 愛梨 さんの婚約会見を見ましたが・・・。 当初、お二人は、結婚は平さんの大殺界明けにする・・・らしきコメントを出されていたはずですが、算命学的には、確か、出来れば婚約も..
電車の中のAGAの広告に インテルの長友選手が! どこのクリニックだろ〜? いい広告だと思います。 発毛のクリニックに通うのは カッコいいことだという..
11:55 08/29 髪頼み by 斉藤さんだぞ http://kamikamidanomi.seesaa.net/
フィオレンティーナに快勝したインテル 日本代表DF長友佑都が所属するインテルは20日、セリエA開幕戦でフィオレンティーナと対戦した。 前指揮官ステファノ・ピオリ監督が率いるフィオレンティー..
 女優の平愛梨さんとサッカー日本代表長友佑都さんが6月24日に行われた挙式の写真を公開しました。 平愛梨はお色直しで着たひまわり柄の黄色いドレスにはひまわりの花言葉「愛する人へ」という素敵な意味も込..
最近体幹トレーニングを始めました。 まだ2週間ほどですがw でも少し効果が出始めてるようです。 疲れにくくなってる気がします。 特にデスクワークで座りっぱなしでも、重い腰痛になることはなく..
もう3年前の本なんだけど、すごく売れてるので買いました! 筋トレはやる気しないけどこれはやれそうな気がして。 道具はいらない、というのもいい。 中身は少ししか読んでないけど、..
こんにちは をとなの学校です。 第241回【満を持して】おなまる君の中高生に向けての回 おなまる、アカナメ(https://twitter.com/akaname_)が居酒屋で収録してお..
インナーマッスルを簡単に鍛えられる! リビングに置けるクオリティ! これで私は、爆走じじいになる! ↓ ここで紹介されてました。
平愛梨さんが長友さんと結婚したことで 近く海外に行ってしまわれるようで 番組を卒業したりと着々と準備が進んでいるようです そうなんですよねー 平愛梨さん新妻になったので もうテレビで..
本当に引退するんだねえ。。。 長友選手のサポートに徹するようす。 もともと芸能界には不向きだと自ら言ってましたから。 すごい人見知りだって。 いずれ復帰されるでしょうね..
昨日のテレビ サッカーの長友選手と婚約し平さんが出ていたね。 長友さんのからだすごい。 自然についた筋肉だっていってよ。 食べ物にもすごく気をつけていて、 専属のシェフもいる..
17:39 01/19 Emi日記 by emi http://emi16.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ