クリア
長居植物園」 の検索結果 46 記事
日曜日、長居公園で住吉のおじいちゃんとお花見。 植物園にはチューリップや春を感じる花がさいています。ヒカリは「花と緑と自然の情報センター」でも、昆虫や鳥、身近な生き物の展示に興味津々!ボリューム満点..
長居植物園のカフェ あまおう苺のソフトクリーム にほんブログ村柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kakimoto-office.com/
09:37 03/20 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
秋バラが見頃を迎えているそうです! 大阪市鶴見区の花博記念公園鶴見緑地では、秋バラが見頃を迎えており、多くの来場者でにぎわいをみせているそうですよ。 同緑地には、約280品種・1400株の..
さて本日ですが、大阪長居公園内にある 長居植物園のバラ園のご紹介です。 この間 特別展 OCEAN(オーシャン)! 海はモンスターでいっぱい  の催し物に行ったついでに寄ってみ..
06:22 10/27 ハタラキ蟻さんの生活日記 by ワーキングアント http://w-ari.seesaa.net/
先週末、大阪市東住吉区にあります長居公園を散策してきました。 その広さは、なんと65.7ha! Jリーグ 「セレッソ大阪」の本拠地である長居陸上競技場に加え、長居球技場(金鳥スタジアム..
植物園を独りキョロキョロ ( もちろん被写体探し (^^;) ) しながら歩いてると 黒っぽいのが飛んだ。。。 撮った事のない野鳥や! カメラを構えても よく動くから なかなか撮れない..
05:38 03/25 ☆彡 ON THE ROAD ☆彡 by くるくるポンタ http://kurukuruponta.seesaa.net/
鮮やかな黄色い小花たちが寄り添うように咲いてた 烈 サンシュユ ミズキ科 別名:春黄金花 花言葉:持続・耐久・気丈な愛 遠くから見ると 春黄金花 (ハルコガネバナ..
21:00 03/23 ☆彡 ON THE ROAD ☆彡 by くるくるポンタ http://kurukuruponta.seesaa.net/
メタセコイアに囲まれる 池の淵を歩いてると 横からキラッ烈 キラッ烈 と 目に入ってきた 立ち止まって横の池を見ると 夕暮れに染まる静かな池が。。。 ん? キ..
22:49 03/05 ☆彡 ON THE ROAD ☆彡 by くるくるポンタ http://kurukuruponta.seesaa.net/
『 翡翠 』 と書いて 『 カワセミ 』 字の如く 羽が綺麗な青緑 いわゆるヒスイ色してるんやけど 背中の水色も ほんと綺麗 烈 そんなカワセミくんに会いたくて 1時間ほど..
19:50 02/18 ☆彡 ON THE ROAD ☆彡 by くるくるポンタ http://kurukuruponta.seesaa.net/
長居植物園も 菜の花が咲き始めた 烈 この花を見てると ウキウキ♪気分になったり パワーが出たり (^^) 油菜 アブラナ科 別名:菜の花 花言葉:快活・初々しい・豊かな..
20:53 02/11 ☆彡 ON THE ROAD ☆彡 by くるくるポンタ http://kurukuruponta.seesaa.net/
テレコンレンズが届いたら 野鳥 撮ってみたかったんよね~♪ 先日やっと 晴天で暖かい平日に ゆっくり出かける事が出来た 場所は いつもお花を撮りに行く 長居植物園 そーっと足音を忍ばせて..
14:14 02/09 ☆彡 ON THE ROAD ☆彡 by くるくるポンタ http://kurukuruponta.seesaa.net/
5日に行った長居植物園では 紅梅がちらほら♪ 一足早い 梅の香りで 春を先取りです  梅 バラ科 サクラ属 花言葉:高潔・忠実・独立・気品 一重も。。。 ..
01:39 02/07 ☆彡 ON THE ROAD ☆彡 by くるくるポンタ http://kurukuruponta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ