クリア
長島千恵」 の検索結果 60 記事
「余命1ヶ月の花嫁」に出演した、長島千恵の画像です。 末期がんと闘う方々に、勇気を与えましたね(^^)
昨日は電話の聞き間違えか大変なことがありました。 余命1ヶ月の花嫁 テレビ放送 に関する情報って以外にありますね。 余命1ヶ月の花嫁 余命1ヶ月の花嫁関連商品 マリンタワーと神奈川..
23:53 10/04 かのんの日記 by サねみうヤやも http://53yggv2m.seesaa.net/
 がんで若くして亡くなった長島千恵さんを描いた 映画「余命1ヶ月の花嫁」が放送されます。  余命1ヶ月の長島千恵さんと結婚するという感動的な話ですが 後から後からいろんな話が出てきていや..
19:30 10/04 ソロモンブログ by キングソロモン http://solomonking.seesaa.net/
映画「余命1ヶ月の花嫁」が今日、 テレビ放送される。 当時、かなり話題になったね。 みなくっちゃ〜。 話題になったといえば、 ヤラセだったっていうハナシ。 主人公の長島千恵さん..
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d108520481 【 商品詳細 】 TBS「イブニング・ファイブ」 編 マガジン..
貫地谷しほりが『余命1ヶ月の花嫁』舞台版でヒロインになる。 2007年にドキュメンタリーとしてTVや本に、 2009年に映画化になって話題を集めた。 今度は舞台になり、 6月15日(火..
貫地谷しほりが『余命1ヶ月の花嫁』舞台版でヒロインになる。 2007年にドキュメンタリーとしてTVや本に、 2009年に映画化になって話題を集めた。 今度は舞台になり、 6月15日(火..
筆談ホステスとして有名な斉藤里恵さんに ヤラセの疑惑がでてきました。 映画化やドラマ化される感動の物語って なんか、ヤラセの噂がつきまといます。 余命1ヶ月の花嫁もそうでした。 長島千恵..
[余命1ヶ月の花嫁] ブログ村キーワード あなたは、若いとがんに ならないってことはんくはないよね? じつは、 若年性乳がんが進行が 速いってことに 気づかせて..
14:49 11/10 天使のひとりごと by 天使のひとりごと http://20081230start.seesaa.net/
長島千恵さんの命をかけたメッセージ 余命1ヶ月の花嫁のDVDが本日発売です。 スタンダートエディションは↓です。 【21%OFF!】余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション(DV..
02:54 11/06 時代の四季春夏秋冬 by 人気キーワード http://shiki0101.seesaa.net/
日本中が涙した、ある恋人たちの永遠の愛――。 TBS系で放送され、ドキュメンタリー番組が全国に大反響の嵐を巻き起こしました。 若年性乳がんと闘いながら、検診の大切さと生きることの素晴らしさ..
11:30 08/04 あまとく by あまとく http://amatoku01.seesaa.net/
『余命1ヶ月の花嫁』予想外の大ヒットの理由 体調不良だった瑛太、ファンに元気な姿披露~『余命1か月の花嫁』舞台あいさつ~23日付で120万人を突破 ★★★ 榮倉奈々、24歳でこの世を..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ