クリア
長崎」 の検索結果 4907 記事
2017年8月23日(水)は、白虎隊の日ですね。日本全国でもっとも気温が高かった大分の日田では、37.1℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(31.9℃)より5.2℃高かったもようです。日本..
23:00 08/23 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
島原花火大会 2017年の 駐車場と交通規制 穴場スポットを紹介! 長崎県島原市の島原港にて 2017年8月23日(水) 20時30分から 「島原温泉ガマダス花火大会」が開催されます! ..
2017年8月22日(火)は、チンチン電車の日っていうんですね。日本全国でもっとも気温が高かった兵庫の豊岡では、36.2℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(31.1℃)より5.1℃高かった..
23:00 08/22 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
そろそろブログのデザインを変えようと思っていたんですが、 なかなかいいアイデアが浮かばなくて・・・😐 とりあえず重い腰をあげて、いろいろ作ってみたら、「聖域」をテーマにしました。 こんなかっこい..
2017年8月21日(月)は、噴水の日、献血記念日です。日本全国でもっとも気温が高かった鳥取の米子では、36.5℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(30.4℃)より6.1℃高かったもようで..
23:00 08/21 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年8月20日(日)は、蚊の日、交通信号の日、楽しみましたか?日本全国でもっとも気温が高かった大分の日田では、35.7℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(29.9℃)より5.8℃高か..
23:00 08/20 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年8月19日(土)は、バイクの日、俳句の日だそうです。日本全国でもっとも気温が高かった京都では、35.3℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(30.0℃)より5.3℃高かったもようで..
23:00 08/19 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
長崎と言えばカステラですが、そのカステラがプリンになった 「長崎カステラぷりん」 というスイーツがあるそうです。  こちら >> 長崎 カステラぷりん 2年前に長崎の新..
絶滅したと思われていたカワウソが長崎の対馬で発見された といってもそのカワウソが1979年の目撃を最後に絶滅したと思われるニホンカワウソかどうかの判断はついておらず今後の調査でわかるそうだ ..
2017年8月17日(木)は、パイナップルの日、プロ野球ナイターの日ですね。日本全国でもっとも気温が高かった宮崎では、35.3℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(29.5℃)より5.8℃高..
23:00 08/17 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年8月16日(水)は、女子大生の日です。この時期にどうして女子大生の日が定められたのか、その意図するところがまったく読めないです。日本全国でもっとも気温が高かった宮崎では、35.4℃まで上がり..
23:00 08/16 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年8月15日(火)は、終戦記念日、刺し身の日、ふるさとデーということです。日本全国でもっとも気温が高かった沖縄の久米島では、34.4℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(27.3℃)..
23:00 08/15 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ