クリア
長生き」 の検索結果 871 記事
その節約はキケンです――お金が貯まる人はなぜ家計簿をつけないのか 家計簿を記録すること自体は貯蓄に貢献しない  家計改善では苦手なところを飛ばして、興味を持てるところから着手す..
嘉数脳裏3先刻の聖歌里緒菜ハードヒッタがロサンジェルスで実施のピンポンのIMGA中途半端柄中学生ハードヒッタ権13-14余命の月別でイロハ先勝した。 都道府県勢の先勝は2006先刻の宮里あだ花ハード..
10:17 10/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
近年ペットに対する事件や事故のニュースが ちらほらとでてきていますよね 可愛がって育ててる人もいれば、野良犬や野良猫にたいして 虐待まがいなことをする人も また、増えすぎたから飼えないと捨..
愛うさぎさんには、できるだけ長く健やかに、楽しく生きて欲しい。飼い主さんの思いは、みな同じ。世界のご長寿うさぎさんの生活習慣を調べて、長生きする秘訣をまとめてみました、 目次世界のご長寿うさ..
 あなたは、日本の中で一番長寿なのは、どの県か知ってますか?  実は、日本一の長寿県は、長野県なんだそうです。  今日はその長寿県として知られる長野県に学ぶ、「健康で長生き」する3つの秘訣..
君は長生きするなんて言っていたよねなんとなく僕もそんな感じがするよ 何歳まで生きれるかわからないけれど、せっかく君と出逢えたんだから、僕も長生きしようかな できなくても死ぬ直前まで元気でいたい..
どうも つんたです。 今日は衝撃的なニュースがでましたね。 先ほどつん太も速報で見ました。 安室奈美恵が来年で引退ですって。 あれだけのカリスマが引退となると悲しい人たくさんいるので..
一般に生物は生殖機能が終わると、細胞分裂が止まり、死亡するように出来ているらしいのです。 そういえば、昆虫や、川を上って産卵射精したサケは死んでしまいます。 アメリカのピッツバーグ大学のバ..
近年、働く女性が当たり前になってきました。「仕事に追われてストレスが溜まってしょうがない…」「最近寝ても疲れが取れない…」そんな人も多いのではありませんか?それは、ストレスが原因である可能性があります..
コーヒーって度々『体に悪い』という噂も流れますが、今年の7月にアメリカのある論文で『コーヒーを1日に3杯以上飲む男性は、飲まない男性と比較して死亡リスクが12%低下』『女性の場合は7%低下』との結..
12:23 09/13 あれこれ日記 by あれこれ日記 http://arekorekakuyo.seesaa.net/
遠隔地の緊急医療の話題・・・。 https://www.hokkaido-np.co.jp/article/122643 日本国内初の運用となる・・・医療用の小型ジェット機「メディカルジェ..
テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」8月29日放送内容 【食生活・運動・睡眠・風呂…健康長寿1000人大調査で驚き新発見!! 「長生きの秘密SP」 ▽納豆ヨーグルトみそ発酵食品が最強だった…免疫U..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ