クリア
長男」 の検索結果 1531 記事
愛すべき我が家の喘息っ子2号、1歳3か月の長男が、ようやく立ちました! 今までも、つかまり立ちの状態から、何かの拍子で手を離すことがありましたが、「立っている」というよりも、「手でつかまるのをちょい..
「幼稚園 願書提出」の記事の続きです。 中途半端な時期に幼稚園探しを始め、来年入園の子やお母さん方とあまりお話しする機会も無いまま入園手続きを進めることとなり、少しだけ迷ったのが、幼稚園訪問時の..
昨日はとても暖かかったのに、今日はとても寒い一日です。 予報では昼前から雨でしたが、降らずにもってくれたので、二人の子供たちを公園に連れて行きました。 長女も長男も葉っぱを集めて楽しそうに遊んでく..
1歳の長男は我が家で一番の食いしん坊で、はらぺこあおむしよろしく何でも食べます。 まだ1歳2か月で奥歯も生えておらず、卵と牛乳にアレルギーがあり、トマトもアレルギー様症状が出るので、家族のほかのメン..
前回「こどもの喘息で育休復帰できない」の続きです。 1歳の長男の喘息コントロールができず、今年度いっぱい育休で来春から職場復帰の予定でしたが、かかりつけ医から「長男くんの保育園は3歳頃まで待った..
今年の10月、11月はえらく大変でした。 長男が喘息を患ってはじめての秋だということも大きかったと思うけど、長女、長男ともに10月半ばに風邪をひいてから、長女は中発作が出て数日でおさまったけど、長男..
はじめまして。 本ブログ管理人の百合絵です。 私には二人の子がおります。 2014年生まれの長女と、2016年生まれの長男。 二人とも喘息持ちです。 もともと私自身も小児喘息を持っていて..
2017/11/11 相談 HP 今後について ファイル不妊の問題。現住所に問題がある。このアパートに住んでいると不妊の原因となる。少しダイエットも妊娠には必要。嫁として長男と結婚したが、義理の両..
こんばんは〜!!モモエです☺ 今日は長男の定期検診でした👍 先月行ってないので久しぶりに感じる〜。 さっそく結果から!! 身長142,5㎝!体重38㎏でした😊前回伸び悩んでいたので、今回1..
こんにちは、モモエです。 今日は真面目なお話です。ほんとは夜中に考えていてブログに途中まで書いていたけど、更新しないでいて… 朝やっぱり書こうと思って今、書き直しています。 昨日、とある..
とある方が私について言っていた一言を聞いて、私が思った一言。詳しいことは何も言えませんけどね。 私の年齢は39歳 兄弟はなし そんなもんだからもちろん長男 現在の親の体の状態はともかくとし..
23:31 11/07 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
スポンサーリンク フリーアナウンサーの木佐彩子(46)が4日放送の「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。スポニチ野球評論家の石井一久氏(44)との長男が高校に入ってから、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ