クリア
長谷川穂積」 の検索結果 645 記事
アナザースカイ 2017年5月26日 長谷川穂積さんの挿入曲 23:00~23:30放送 5/26のアナザースカイには、 『長谷川穂積』さんが出演。 ▼長谷川穂積(はせがわ ほづみ)..
それにしても、何にしてもそうですが、力み過ぎは良くないですな。決して良い結果を生まない。 昨夜の長谷川穂積選手のフェザー級防衛戦。 右のロングフック一発でTKOで負けてしまったわけですが、..
00:43 04/09 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
BOXING、WBC・WBO統一バンタム級の世界タイトルマッチ。 WBCチャンピオンの長谷川穂積 選手が、負けてしまった・・・。 長谷川=強い、負けない、KOというイメージがこびり付いてい..
22:40 04/30 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
昨日のBOXING、亀田兄弟の試合は、まぁ勝つのは勝つと思っていたから、早い回での終了は予想でしたのでいいんですが、 2時間余りの構成のために、番組が肉を付けて引っ張る引っ張る・・・。 それに..
13:37 05/06 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
こんばんは。 今日はちょっとハードな一日になりました。 朝からいつもの様に野球の試合をして 昼から神戸に移動してボクシングの試合 を観戦に行ってきました😁 いつもの野球の結果は明日に..
山口さんがお送りする第171回。 スポーツ界において、少なからず存在する「かませ犬」という存在。 あってはならない存在なのか、必要な存在なのか、あなたはどう思いますか? no171_2017..
ヨーイドンで絶対王者のストーリーを紹介されていた。 誰かのために戦う穂積さん カッコいい!!!! 奥さんの為、子供のため、お母さんのため 男としてかっこいい!!! ..
11:06 01/04 プラス思考 by プラス思考 http://plus45.seesaa.net/
長谷川穂積、チャンピオンのまま引退発表! かっこいい!本当にお疲れ様でした!
Photo By スポニチ WBC世界スーパーバンタム級王者の長谷川穂積(35 真正ジム)が9日神戸市内で会見し、 現役引退を表明した。 正直、試合後の長谷川本人の言動等から今回の発表は予想して..
引退することになったみたいですね。 王者のまま引退は異例らしいですよ。 素晴らしい選手だったし、引退は残念ですが、 ものすごい功績だし立派でしたね。 今後は実業家になるという話もあ..
ボクシングのWBC世界スーパーバンタム級王者・長谷川穂積(35)=真正=が9日、神戸市内で会見し、現役引退を表明した。 9月16日に国内最年長35歳9カ月で世界王座に返り咲き、世界3階級..
成宮寛貴が芸能界を引退します。 所属事務所から直筆コメントが発表されました。 ボクシングの長谷川穂積選手とは まさかの引退かぶりです。
21:56 12/09 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ