クリア
関連するタグ 正月 お正月
門松」 の検索結果 555 記事
先日(4月29日)、大阪の上本町に行って来た。生長の家の大阪教化部が昨年に続いて「相愛会・栄える会合同研鑽会」の関西地区の会場になっておりまして、それに参加するためでした。 2017-04-29-生..
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ お疲れ様です! 必要なのは愛よりお金だと思う方! GUTS!です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ※5/25に記..
こんばんは〜。って、もう元旦から2週間が過ぎてしまいました(汗)。 さらに今更ですが、今日アップするのは元旦のことだったりしますw w w 大晦日の夜は、紅白も見ずにお蕎麦も準備せず、まっ..
やっとBS7の孤独のグルメの9時間分を観る。 門松 お正月感がいい。
今日は七草粥を食べる習慣がある 1月7日ですね。 日本にはいろんな習慣がありますが しめ飾りや門松などの 正月飾りは 1月7日までに 片づけるのがよい とされてい..
2017年開幕です 元旦の長崎は晴れて 久々に新年の日の出を拝むことができました⤴😃🎶 皆さま、2016年はいかがでしたでしょうか👀⁉ おかげさまで、2016年の門松も大盛況の中終..
11:50 01/06 フラワーコーポレーションブログ by フラワーコーポレーション http://flower-c.seesaa.net/
いわゆる正月飾り 門松やしめ飾りは いつまで飾っておいたらいいのでしょうか。 門松としめ飾りも 飾る時期は同じで一般的に 12月28日~1月7日まで ..
この前クリスマス気分で玄関前をクリスマスバージョンにしたばかりですが、クリスマスが終わるとあっというまにお正月になってしまうので、お正月バージョンに変更しました。 この時期は行事が続くので忙しいです..
先日、次女ミサコ(14歳)の個人懇談のため、学校に行きました。 まだクリスマスも来ていないときだったのですが、りっぱな門松がお出迎え。 私はギリギリまで仕事をしていたので、タクシーで行ったのですが..
こんにちは(^^♪ 今日から3連休という方も多いのではないでしょうか。 クリスマスの3連休ですね クリスマスが終わると、あっという間に年末がやってきます(;^ω^) 管理人のように今年はあ..
冬らしい空っ風に吹かれながらやんわり咲いていた、桜の写真を1枚UP(・ω・)ノ
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ