クリア
閉店」 の検索結果 1439 記事
もはや葛西近辺には何ら期待する所もなく… 今回も適当に「ここ入ろうここ!」って感じで^^; 連れの物体が店の前で何やら考えております。 恐らく重さと値段を天秤にかけているのでしょうw 私と..
14:54 10/29 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
2012年末~2016年末の間に4000店ものキャバクラが閉店していたそうな… ま、そうですよね。 キャバで飲む層って、お金持ちではないですから、このところの閉店は当然といえば当然かもしれません。..
00:00 06/21 やばい日記 by つるまる http://tsurutsuru3.seesaa.net/
いや、本当にラーメンマンってわけじゃないんですよ?w でも、一緒にいた人となんとなく入ってしまいました。 この近辺も中華料理屋が多いようで、やはり華僑とか 帰化した人が多い土地柄なのでしょうか。..
21:05 06/21 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
今回はカルボナーラを作ってもらいました。 アネモネのような本場仕立てではなく、 生クリーム仕立ての日本風でした。 でも最近、「適当に作って」といういい加減なオーダーを 面倒臭がられてい..
23:13 03/30 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
ほぼジョークで「メロンソーダ!」と言ったらメロンリキュールを 持ち出してきたので、ソーダ割にしてもらいました^^; …まあ、アルコール入りのメロンソーダ?ほぼそんな感じです^^; そして..
23:00 03/24 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
今回は一度メニューから消失して、最近復活した海賊パエリアです。 トッピングの具材だけでなく、ゴハンの中にもエビ、イカ、アサリと 入っておりますので、シーフード感たっぷりです。酸味が合うので ..
22:58 03/19 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
2016/2の時点で、エビのアヒージョがメニューから消失… ということは、かつて作ってもらったエビたっぷりのペペロンチーノは もう食べられません…事前に言えばエビ仕入れてくれるそうですけどw ..
22:56 02/25 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
今回は海老とベーコンのペペロンチーノ(¥1500)。 おいしかったです。なにしろエビのサイズが、大きいけど 丸ごと食べられる絶妙な大きさで、しかもゴロゴロといっぱい… ごめんなさい、写真はありま..
22:55 01/12 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
今回は山賊パエリア¥1500です。 チキンでパエリアというのもなんだか風変わりですが、 チキンの香り芳しく、食べ応えのある仕上がりです。 チキンはスプーンでほぐせる程に柔らかいので、 ほぐ..
22:51 03/17 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
22時までの限定メニューですが、どうやら先日の明太子 パスタが、正規メニューに昇格したようです^^; 今回は何度となく作らせているイレギュラーメニュー(笑)、 エビとベーコンのペペロンチ..
22:48 03/16 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、夜になってなんとな~くおなかがすいてくると、 ついつい足を運んでしまう店です^^; まあ、いつものようにまずはモヒートを飲むわけですが… また「おなかすいた~」とゴネたら、幸か不幸か(..
22:44 03/13 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
最近気に入っているのがアルコールの類ではなく、バラデンコーラです。 Baladinとはイタリアのビールの会社のようですが…このコーラ、 普通のコーラと違って赤くてなんだかフルーティです。 こ..
22:42 03/10 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ