クリア
開会式」 の検索結果 724 記事
チケット:先行抽選 8月10日開始 8,996円 日程:12月2日+ 詳細[参考] DREAMS COME TRUE 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読みいただけると嬉しいです!..
日程:12月2日+ 開演:17:00+ チケット:先行抽選 8月10日開始 8,996円 詳細[参考] DREAMS COME TRUE 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読みいた..
チケット:先行抽選 8月10日開始 8,996円 日程:12月2日+ 詳細[参考] DREAMS COME TRUE 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読みいただけると嬉しいです!..
日程:12月2日+ 開演:17:00+ チケット:先行抽選 8月10日開始 8,996円 詳細[参考] DREAMS COME TRUE 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読みいた..
4年に1度のオリンピックで毎回仕事をさせていただけるのは、とてもうれしいことです。 リオオリンピック開催からはや1年。 今、私たちの目はすっかり3年後の東京を見つめています。 今..
東京オリンピックまで3年になりました。 3年後の2020年7月24日(金)が東京オリンピックの開会式です。 おはようございます、ともやんです。 定年まで69日。 血圧は上が128、下が..
06:06 07/24 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
photo by 塩爺 3年ぶりに、写..
テニス界のブラジルの英雄が聖火を持って駆けます。 スタジアムの道のりを、歓声の中、聖火を持って花道を向かいます。 結構長いです。 そして、途中で、一人また一人と聖火がバトンタッチされます..
それにしても、サンバの国のカーニバルは熱い。 すごい。 コスプレ・・・と一言で片付けてしまうのはあまりにも言葉が足りない。 サンバのパワーは凄い。お金があってもなくても・・・という形容が..
リオでの夏の祭典、開会式の行進、Part2です。 未来のために種を植えた、銀色の箱の行列行進が、入場コースを進んできます。 勢揃いした様はまるで近代ビルディングの林です。 そしてそれが、..
まだ記憶に新しいでしょう・・・。 数々の名場面やメダルや感動を生みましたね。 暗がりの中に迷い込んだ少年が独り、トボトボと歩きさまよう場面から始まります。 枯れて痩せてしまった大地に根を..
35回目となる「はまなすマラソン」で今年も走ってきました! 下見した後、受付の時間に会場に行きました。この所毎年そうなんですが、充分な練習も出来ずに大会にのぞむ事が多く、今年の目標もとりあえず完..
04:00 06/13 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ