クリア
開腹手術」 の検索結果 24 記事
病気して 開腹手術を2回して 約10カ月 もうそろそろ痩せないと・・・やばい ダイエットしないとね! でも健康的にやせたい! さてどうしよう ..
大腸がんが転移しやすい臓器とは? 大腸がんは比較的完治しやすいがん だとは言われていますが、 小腸に近い部分にがんができて、 発見が遅れると他の臓器への転移..
Hは再び眠りについたまりの頬にそっと触れた。 まり、愛しい女。 開腹手術にならなくて本当に良かった。 Hはまりの白く美しい腹を思い浮かべた。 それは手の届くところにあったが、今は触って..
まりが目を覚ましたのは病院のベッドの上だった。 自分を呼ぶHの声が聞こえ、彼の疲れ切った、だが安堵する顔が視界に入った。 「Hくん、あ、あたし…」 「まり、よかった、気づいて。もう半日以..
矢部美穂さんが子宮筋腫で 開腹手術を行うそうだね。 芸能人の人がこうして公表すると 色んな病気があるんだな、って改めて思うよ。
前回「子宮筋腫発覚までの流れ①」の続きになります。 <子宮筋腫発覚の経緯> ■2016年7月 約7㎝まで大きくなった子宮筋腫ですが、院長先生より治療や手術などの話も出ず経過観察に..
先日、シリンジ法を行う上で、とても興味深い記事を見つけました。 →→→HP「最近話題のシリンジ法って知ってますか?」を参照 この記事に出てくる医師は「病院で検査を受けて、男女ともに異常がないこ..
怖いなー、この話。 はんにゃの川島ってまだ34才だよ? それで腎臓がんって・・・。 俺は40過ぎたけど、ガン保険入ってないな(汗) マジ入らないとヤバいかもな・・・。 とりあ..
紹介状を書いてもらった近所のS病院へ。最近新しくなって1年も経っていないので大分キレイ。1階にはローソンやタリーズがあるので大分快適で便利でした。 S病院での初診察。心の準備は出来ていたのもありトン..
結腸や直腸などに発生する大腸がん。沖縄県健康長寿課によると2013年の沖縄県内死亡率は、全国で男性が5位、女性が2位と高い。一方、大腸がんの受診率は全国平均が19・1%に対し、県内は13%。順位も10..
何気にニュース記事を見ていたら突然オダギリジョーさんと香椎由宇さんの次男が亡くなったというタイトルが目に飛び込んできました。 まだ1歳になったところだったということで、これから子供を持つことになる身..
韓国での手術についての前に、簡単に過去の婦人科病歴についても記しておこうと思います。 あまりに昔の話なので詳細覚えていなかったり、ちょっと間違えているところもあるかもしれません。 まずは大..
前のページ    1  2    次のページ