クリア
開運」 の検索結果 5331 記事
天海です(^^)/ 今週も鑑定日程に変更がございます。 【変更内容】 ・17日(木)⇒お休みを頂ます ・18日(金)⇒13:00~21:00 いつも急な変更で申し訳あ..
日本では、困ったときの神頼みなど 神社にお参りし願いをするという慣習があります。 神様というのは、願い事を叶えてくれる存在ではないのですが 願い事が叶ったという人もたくさんいるのも事実ですね..
11:45 08/13 開運情報 by うんてる http://untuiteru.seesaa.net/
境内の鳥居から拝殿まで釜の蓋をのせて歩きます。 うまくいくと「願いがかなう」といわれています。 途中階段もあるのと横から海風も吹くのでなかなかすんなりはいきません。 うまくいかなくても何度もチャ..
開運 という名前をつけた日本酒があります。 静岡の 土井酒造場で作られる日本酒です。 明治5年創業でこの「開運」で全国に有名になりました。 種類も特別大吟醸からにごり酒まで 沢山あり、..
16:44 08/10 開運情報 by うんてる http://untuiteru.seesaa.net/
開運占いという言葉が盛んにインターネットなどでも用いられています。 この占いというものは、様々な方法があり大別すると、 眼に見えない力で導き出す方法と、統計学的に見る方法があります。 そ..
16:47 08/09 開運情報 by うんてる http://untuiteru.seesaa.net/
[Blu-ray]蟲師 続章 三 蟲師 全10巻 完結セット 漆原 友紀 著 アフタヌーンKC コミックス http://amzn.to/2woFAGu 「蟲師」を生業とする主人公..
風水という言葉よく聞きますね。 この風水というのは、中国の古代に生まれた考え方、思想が現代に伝えられているといわれます。 気の流れを物の位置でコントロールしようという考え方で、大きくは都市..
14:29 08/08 開運情報 by うんてる http://untuiteru.seesaa.net/
天海です(^^)/ 土曜日はお休みを頂き 「江の島を歩こうの会」に参加してきました~☆ まぁ訳すと「汗をかいて、よりビールを美味しく飲もうよ!の会」笑 思..
ふるさと納税、最近はやっていらっしゃる方も多いと思うのですが 先日、宮崎県綾町から届いたふるさと納税の返礼品にびっくり!! まあ、スゴイ量のお豚様たち! ぶどう豚というブランド豚..
天海です(^^)/ 今週も鑑定日程に変更がございます。 【変更内容】 ・4日(金)休み⇒12:00~20:00に変更 ・5日(土)12:00~20:00⇒休みに変更 ..
霊符というのは、中国語なのですが、 日本では護符、英語では Talisman といいます。 他にも呪符とか、法術(符呪)と呼ばれることもあります。 念や成就のエネルギーを..
○ 劉進平(りゅうしんぺい)と時の天子、孝文帝の逸話 ○ 中国の漢の時代、弘農県に劉進平(りゅうしんぺい)という人がいました。 彼は、財産家で子孫も多くこの上なく幸せに暮らしていま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ