クリア
関ケ原」 の検索結果 18 記事
【お知らせ】 ★8/20『関ケ原の戦いを再検討する』@佐賀城について、九州を中心に全国各地へチラシ発送済です。発送箇所リストをUPします。 お近くにもし置いてあれば、チラシ紙面、お取り頂け..
★チラシデザイン解禁しました、改めて告知致します。 (クリックすると大きくして見る事ができます。↓) 『関ヶ原の戦いを再検討する -龍造寺・黒田..
DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産) Web配信で1話2話まとめて観たことと、リピートして観る価値を感じなかったから、今回の放送でOPED初めてみた。予告はどうしてる..
ウォリアーズ DVD-BOX ウォリアーズ 歴史を動かした男たち 「ナポレオン -英雄の誕生-」|GYAO!|ドキュメンタリー http://gyao.yahoo.co.jp/player/00..
USD/BRLと、USD/TRY、清算、利益確定です。 天之進です。いやあ、この週末までどたばたし、ブログもひさしぶりです。 でもその間、9/22未明に、USD/BRLと、USD/TRYをすべて清..
USD/BRLリアルタイム劇場、続きます。 [ツケマ・アナ] レア田丸は父昌幸に強く促され、一旦陣を引きつつあるドル川家康軍を 背後から突こうと、5,000の兵とともにUSD/BRL3.30まで..
堺雅人主演 NHK大河ドラマ「真田丸」の第36回の 関ヶ原の戦いが、あっという間に終わってしまったことは ネットでも話題になりましたが 出演者も同様に驚いたようです。 大谷刑部を演じた..
21:48 09/17 ヒカルの日記 by ひかるe14l http://yluas.seesaa.net/
今回の真田丸の中で、関ケ原の合戦は50秒ほどの扱いというのが話題になってますね。 観て楽しめるのはもちろんのこと、高畑親子の問題だとか話題に富んだ大河ドラマになって、視聴率も15~18%で(8月..
2016年8月19日 歴史関連ニュース 三成と西軍武将に光 滋賀・長浜で特別展、最古の肖像画も : 京都新聞 特別展「石田三成と西軍の関ケ原合戦」 http://www.kyoto-np.c..
どうも、よしりんです ⤴「真・三國無双7 with 猛将伝」(PS4)ストーリーモードの潼関の戦いを魏軍の王異でプレイした動画~Part2~です。初見プレイのため、あんまし上..
そろそろ、私も なり時かなと思っています。 そうだ、「武士(もののふ)になろう」 なりたい自分になる休日のすごし方 甲冑武者ボランティア募集 「古戦場のまち関ケ原」を強くPRし、イメージア..
裏切りという卑劣な行為によって天下分け目の関ヶ原の決戦の勝敗を握った男。 1600年9月15日、関ヶ原を黒い霧が動いたとき、静寂を破り戦国最大の戦いが始まりました。 東軍率いるは天下統一を..
前のページ    1  2    次のページ