クリア
関西人」 の検索結果 161 記事
実は東と西ってこんなに違う?! いや、東京とその他の地域の違いかな? とにかく混雑レベルがケタ違いなのです^^; 日本の首都・東京。地方出身者にとって、違いが多くて驚くこ..
21:40 05/23 トレンド・ニュース速報β by トレンドニュース速報β http://torendobeta.seesaa.net/
東京に住んで半年が経った。旅行とかライブでたまに東京に来ることはあったが、銀座、六本木、新宿といった駅名を見る度に「うわー、六本木ってほんまにあるんやぁ」と、テンションを上げていたものだった。山手線に..
旅行が好きという人は多いですよね!! 旅先でカメラを持ち歩いたり、 スマホで撮影したり、 はじめの3日間は何でも珍しくて非日常に感動するので毎日のよう..
恐ろしい結果…小池百合子氏勝利で自民党・民進党衝撃【東京都知事選挙、元キャスター、元防衛大臣、環境】
関西人はよく知らない相手と対峙しコミュニケーションを取る際に「代名詞」を活用した心理戦を好んで仕掛ける傾向がある。 おそらく、この行動の狙いは、本能的に腹の中・手の内が不明な相手のアイデンティテ..
ハイターイ! すっかりブログ更新が滞ってしまいました。 そうなんです。今週から沖縄移住の引越し準備で 結構忙しいんです。 (ブログ更新してる場合ではないのです (苦笑)) ところ..
私は25歳で首都圏に出てくるまでは、ずっと関西に住んでいました。 生まれてから13歳までは京都府の日本海側の田舎で過ごし、父の仕事の都合で神戸に移り、大学を卒業し、親とは離れてからも何度..
関西人が驚いた関東の常識。 ①電車はきちんと並んでいる。 ②「アホちゃう」と言ったら本当に泣かれた」 ③ナガシマスパーランドを知らない(笑) などいろいろありますね。 逆に関..
関西人が関東にきて驚いた事というトピックが話題になっています。 これは生活習慣の違いや、各地域に根ざした文化的なことの違いがありますから、 起きて当然ですね。 どちらが良いと..
23:04 01/30 さばくろ日記 by さばくろ http://sabakuro.seesaa.net/
ハイタ~イ! 金武町にベスト電器が移転してきた! 本日はベスト電器がまだ石川店だった頃のはなし。 石川ってのは、お隣のうるま市にある 金武町から一番近いシティ!都会です! こ..
すあま 関西人は知らないんですね! たしかにかまぼこに見えるwww ういろうみたいな和菓子というのが 一番わかりやすいかなぁ? 甘くてモチモチしてます♪
エセ関西弁は関西人をイラっとさせるらしい。 イントネーションがねww
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ