クリア
関西学院大」 の検索結果 337 記事
「放射能浴びているから光る」 福島出身学生に差別発言 関西学院大の外国人講師  関西学院大(兵庫県西宮市)の外国人非常勤講師が、平成23年の東京電力福島第1原発の事故後に入学した福島県出身の女子..
関西学院大の外国人講師が、福島県出身の女子学生に差別発言! 先日あったいじめの問題でもそうだけど、学校の先生にも 色々問題がありそうですね。 さてさて、関西学院大の今後の対応が気になると..
大手企業が10月1日に来春入社予定者の内定式を控える中、中小企業で内定辞退者が相次いでいる。経団連の方針変更で今年から大手の面接解禁日が4カ月繰り下げられたあおりを受けた格好だ。兵庫県内では採用予定人..
関西学院大の学生と愛媛大学の大学院生たち11人は、チームを組んでスリを常習的に行ってたそうです。で、これまでにやったスリは400件もあるみたいですけど、もしかするともっと多いのかも…。で、400件もや..
ライスボウルが今日あったね。 社会人のオービックが4連覇したらしいね。 学生チャンピオンの関西学院大学は、3年連続で 負けちゃったね。 やっぱ、学生が社会人に勝つのは難しい..
22:20 01/03 あさふう日記 by あさふう http://asafuu.seesaa.net/
第44回明治神宮野球大会・大学の部 11月16日(1回戦) 神宮球場 試合時間 2時間13分 中部学院大(北陸・東海3連盟代表)         000 000 000 5=5  8安打..
カルチャータウン☆ 学園都市っていうのですが♪ 比較的高級な住宅が多い地域なんですが、アメリカン村とかですね★ 今は下火になったんですがアメリカ住宅街の街並みを真似た住宅街の一角..
企業の資金を不正使用して逮捕される事件が多くなっていますが、大学や機関による公的研究費不正利用が発覚しました。 どうせFランク大学かと思いましたが…何と、東京大学、京都大学、大阪大学、北海道..
1 :そーきそばΦ ★:2013/04/29(月) 00:58:50.82 ID:???0 4月17日に、「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレス..
2010年度 第88回関西学生サッカーリーグ 第14節・同志社大-関西学院大の監督・選手コメントです。
同志社 0−1(前半0−0) 関学大
同志社 0−0 関学大
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ