クリア
関西幇会」 の検索結果 79 記事
次回関西幇会は、10/28(土)に行います。 18時から本拠地・紫微星にて上海蟹。 その前に、関西学院大学博物館「装いの上海モダン −近代中国女性の服飾−」展(最寄り駅は阪急今津線甲東園駅)から参..
9月関西幇会は、9/2か9/9に行いたいと思います。 18時から紫微星の予定です。 その他、行きたい店やイベントなどの情報がありましたらお知らせください。 ↓調整さんに予定の書きこみ..
8/5予定の関西幇会は、参加できない方が多いようなので中止します。 次回は9/2の予定ですが、武侠ツアーより帰国後に改めて告知させていただきます。
7月の関西幇会は、7/15に行いたいと思います。 18時から紫微星の予定です。 その他、行きたい店やイベントなどの情報がありましたらお知らせください。 ↓調整さんに予定の書きこみお願いし..
6月で関西幇会は15周年を迎えました。 次回幇会は、6/17か24に行いたいと思います。 日程が合えば、映画「修羅の剣士(三少爺的劍)」を見たいと思います。 時間によって行く店も変わると思います..
仕切り直して5月の幇会です。 5/5(金・祝)、6(土)のいずれかにしたいと思います。 映画鑑賞ありかどうかは日程がわかってからですが、希望する場合は◯を入れてください。 その他行きたいイベント..
次回関西幇会は、3/18、19のいずれかにしたいと思います。 今のところ18時から紫微星の予定です。 イベントなどの情報や行きたい店などありましたらお知らせください。 ↓調整さんに予定の書き..
2月の関西幇会は、2/11、18、25のいずれかにしたいと思います。 今のところ、18時から紫微星の予定です。 イベントなどの情報や行きたい店などありましたらお知らせください。 ↓調整さんに..
今年ラストの関西幇会です。 例年通り故郷羊肉串店を予定しています。 ※12/10の17時に開始です。 年末のため早めに予約しますので、皆さんのご協力よろしくお願いします。 ↓調整さん..
次回関西幇会は、10/29に行いたいと思います。 紫微星で18時からの予定です。 上海蟹です! 予約しますので、参加表明がまだの方は10/27までにお願いします。 ↓調整さんに予定の書きこみ..
次回の関西幇会は、9/3か10に行いたいと思います。 紫微星で18時からの予定です。 皆さんの予定の書き込みお願いします。 ちなみに、今年の大幇会は11/12に行います。 会場はJR田町駅..
あまり絞り込めないようなので、次回幇会は、7/30、8/6、8/13のいずれかで仕切り直しします。 ある程度参加できる方が揃うならば、昼から国立国際美術館に兵馬俑展を見に行きます。 http://..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ