クリア
闘犬」 の検索結果 37 記事
運営会社が破産手続きの開始決定を受けた後も高知市の桂浜にある市有地で営業している「とさいぬパーク」の運営者の男性に対し、高知市が本年度の施設設置を許可しない通知をしていたことが21日、分かった。決定は..
「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである。」 かどうかはわかりませんが、 オダジバガマックスのすべらない話を久々に聞いて、ゆっくりとお休みください。 ..
20:34 03/20 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
総合格闘家で愛犬家の山本KID(山本徳郁)さんが初めて自身で犬を飼ったのは、まだプロになる前のころ、知人のブリーダーから声をかけられ、すでに1歳半でけっこう大きかったピットブルのソニー。 ソニーは、..
高知市の観光おすすめスポットと言えばどこ? そう聞かれて、高知県民30年の寺ちゃんが答えるとすれば・・・、 やはり、桂浜、高知城、ひろめ市場、日曜市、わんぱーく高知でしょうか。 今日はまず、..
土佐犬が檻から居なくなったって なかなか怖い事件だ(((( ;゚Д゚))) 盗難なら飼い主はカワイソウだけど 脱走だったら周りの住民が危険!! 体重80キロもある闘犬だって言うから。 ..
今日は、犬から得られる健康効果についてお話していきます。 あなたは、犬を飼ったことはありますか? 「犬を飼ってみたい」とず~っと思っているけれど、 なかなか行動に移せていない人もいるかも..
たるんだあの皮膚は、噛まれても大丈夫にするためか。。 さすがは闘犬。闘うお犬さんですね(・.・;) 勝てる気がしないw 武井荘さんならどう倒すのか訊きたいくらいですw 【ポイント10倍..
アラバマ州・Anniston 2人の警察官が道端で1匹の犬を発見 近づいてみると、犬は血を流し頭に大きな傷が! どうやら闘犬のショーに使われた様子・・・ 警察官の1人Preun..
880 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/01(火)12:14:08 ID:??? 子供の頃、高知で土佐犬の闘犬を見たときの衝撃ったらなかったわ 一頭なんて耳ちぎ..
13:59 10/19 家庭のまとめ by 家庭のまとめ http://kateimatome.seesaa.net/
高知新聞 高知市の桂浜で長く行われてきた土佐闘犬が、今春から一般客に公開されなくなっている。観光客の減少に加え、動物愛護ムードの高まりで闘犬に対する視線が厳しくなる中、経営者が「土佐犬の魅力..
07:44 06/09 動物 しっぽニュース by しっぽ@にゅうす http://shippo-news.seesaa.net/
よく行くドッグランにピット・ブルが来ます。 その子はよく、躾されているから良いけど 基本的に闘犬だから、こわいよね。
21:11 04/27 スフレッド日記 by ビジュー http://s-k1.seesaa.net/
土佐犬ってこわいねー。 散歩してても会いたくないわ。 闘犬させる人って、あんまり愛情はないように思う・・・
前のページ    1  2  3  4    次のページ