クリア
阪神」 の検索結果 8655 記事
阪神の藤浪晋太郎にイップス疑惑がもちあがってる 昨日の広島戦で、 2死球含む7四死球の乱調で、5回途中で降板 ピッチャーの大瀬良にデッドボールってのは… ここからが..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 阪神の若きエース候補がようやく復活した 藤浪晋太郎が1軍に戻ってきた コントロールの悪さは相変わらず 5回..
18:23 08/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
昨日(2017/8/16)は、テレビで広島vs阪神にずっと釘付けでした♪ お目当ては、ずっと2軍で調整、1軍に復帰して久々の登板の阪神タイガース・藤浪晋太郎投手を見たかったからです(^O^)/ ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、昨日の試合結果等です(・Д・) 怪我で出遅れた森友哉が帰ってきた 3月にWBCの強化試合で死球を受けて肘を骨折 炭谷銀仁朗..
20:44 08/16 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
巨人の阿部慎之助がついに2000本安打を達成した 史上49人目の快挙で、巨人の生え抜き選手としては川上哲治、長嶋茂雄、王貞治、柴田勲に次いで5人目 2001年ドラフト1位で入団し、プロ17..
21:12 08/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) プロ3年目にして開花した薮田和樹 昨年までのプロ2年間で4勝しかしていなかった男が、今年だけで既に11勝 ..
21:04 08/14 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
先週は予想ハズレ・・・。 今日は大井競馬場に行って参ります♪ 出資金捻出作戦続行中です(笑ー) さて、本日は、久々の愛馬 レッドエクシードの近況を。 無事ゲート試験に合格し 阪..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) オリックスにとっては苦肉の策だったのかもしれない しかしその苦肉の策が大当たりした 超強力打線で防御率1位..
18:59 08/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
阪神の勝ち頭であるメッセンジャー そのメッセンジャーに打球が直撃し、緊急降板となった この試合を含め、一昨日の試合を振り返る まずはセ・リーグ 巨人VS阪神 5-2 巨人の勝ち 勝ち..
15:36 08/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日の試合結果等です(・Д・) ついたり消えたりするからマジック とはいえ、僅か1日で広島のマジックが消滅した この..
14:46 08/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
2回、梅野のタイムリーで阪神が先制。俊介にもタイムリーが出て、この回2点を挙げる。巨人は5回、長野のホームランで1点を返すと、6回、マギーの犠牲フライで同点に追いつく。そして8回、満塁のチャンスで寺内..
やったー、阪神が巨人に勝利8月9日 阪神タイガースで大活躍が「福留孝介」選手 3打数3安打2打点 そして、ロジャースの犠牲フライでは NPB 阪神タイガース グッズ 福留孝介 プリント ユ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ