クリア
関連するタグ 阪神 金本監督 プロ野球 野球
阪神タイガース」 の検索結果 4647 記事
アニキ阪神の1年目は燦燦たる結果となりました。 そして鶴岡、福原が引退。ヘイグも帰国して退団確実。 ペレスはまだ若く、ファームでの成績はよかったものの、 1軍での実績は皆無。このまま..
昨日は午後から平塚紅谷町まちかど広場で開催の「磐田戦 スカパー!Presents パブリックビューイング」へ。 いよーし!景気付けに磐田市のさわやかでげんこつ食っておいたぞ!このままヤマハスタジ..
10:25 09/26 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
阪神タイガース福原忍投手が引退。 ここ数年はケガなどもありなかなか勝也kうえいない時期が続いていましたが年齢的にもそろそろかなぁとはおもっていましたが、ついにという感じですね。 この時期になると戦..
昨日は、夕方からShonanBMWスタジアム平塚へ天皇杯3回戦、湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティスの試合を見に行ってきました。 例によって実況Tweetもしていたので、経緯は昨日のTwilog..
06:29 09/23 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
だいぶご無沙汰しておりました。我が家のある長野県富士見町は標高900m超、中でもうちは1000m以上あり、夏はほぼ終わってしまいました。本日の最低気温が14℃という、既に寒く感じてしまいます。 カテ..
 勝ちました~!  桑原の先頭打者初球ホームラン。  ロペス筒香の連続タイムリーに、関根のタイムリースリーベースヒット。  そして貴重な貴重な8回の桑原のタイムリ..
※25年ぶり優勝おめでとう!9月10日【巨人×広島|東京D|46643人|3時間41分】[広|001 220 010 = 6|7H/残塁11][巨|200 010 010 = 4|11H/残塁7](勝..
08:56 09/11 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
ムーヴキャンバスのカー用品・カーパーツ ムーヴキャンバスのカギを守る キーケース(キーカバー) 阪神ファンにはたまらないアイテムで、 阪神タイガース承認の商品です。 ..
昨日の甲子園の阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズ22回戦はNHK BS1で中継があり、試合開始から中継終了まで見ていたのですが、試合中(正確には)「中継中」)のTweetは、2回表にロペスのソロ..
09:25 09/05 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
 勝ちました~!    やったやった! えっ、本当に勝ったんですよね? 連勝したんですよね? 大大大の苦手としているあの阪神に。  シンジラレナ~イ(ヒルマン監督懐かしい..
 石川雄洋さんが通算5個目の犠牲フライを放って同点に追いつきました。  どれくらいレアかというと、1012試合目にして5個目。  200試合に一度見られるかどうかの超レ..
母の退院の前日なのに、友達と ランチに。 「退院したら、当分、 外出できないでしょ!」と誘われ、 「それもそうね」と乗ってしまったけど、 別に、人里離れた所に隔離されるわけ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ