クリア
関連するタグ 地震
防災対策」 の検索結果 271 記事
防災対策が様々なものを揃えておかなくてはなりません。 保存食もその一つ。 「10年保存クッキー」だと10年間は取り替えなくていいので便利。 味はどうなのでしょうか? 気になります^^ 【10..
07:02 03/28 おいらの日記 by おいらくん http://oiranodiary.seesaa.net/
スポンサードリンク 災害時、まずはじめに大切なこと、それは「安全の確保」 災害時、まずはじめに大切なこと、それは「安全の確保」です。 愛猫を守れるのはあなた(飼い主)だけです。 ..
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ おはようございます! 筋肉痛は運動当日の夜にくる方! GUTS!です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ※3/28..
スポンサードリンク 猫との防災対策は日頃からの心構えと備えが大切 地震などの自然災害はいつ起こるかわかりません。愛猫の 防災対策の基本・1・2でもいくつか書きましたが、普段から ..
スポンサードリンク 避難をするときは愛猫も一緒です いつどこで起こるかわからない地震などの自然災害。 愛猫の防災対策の基本・1でもいくつか書きましたが、普段から 人間(飼い..
スポンサードリンク もしも、今、地震が起きたら・・・ 突然ですが、あなたはいつも愛猫が部屋のどこで寝ているか、 どこでくつろいでいることが多いかなどを把握していますか? 「..
こんにちは。 突然ですが、皆さんは防災対策や非常時の備えをしていますか? カープとは無関係ですが、大切なことなので書きます!! 2011年に起きた大震災の..
オススメ記事>>ウンチの我慢はやめて 今回の本文テーマ 「今 地震あった? 防災士が作った  防災対策グッズセット36点(簡易トイレ付き)」 今 地震あった? 最近よく聞こ..
停電時になにが一番使いやすいかな~と思って 今回はピタッとスイッチライトを買ってみました。 各部屋に懐中電灯を用意しようと思ったんだけど、 転がっていったり、置き場がないので 壁にスイ..
今日は防災の日ですね。 いつ来るかわからない地震や天災に対して備えあれば憂いなし 必需品の非常食、昔は乾パンだったのが今ではかなりおしゃれになっているΣ(゚Д゚) クオリティ高いです..
今から56年前の1960年、9月1日が「防災の日」と定められましたが、これは1923年9月1日に発生した関東大震災が由来なのだそうです。 今年も各地で防災訓練が実施されていますね。 ..
自然災害や火災などの大きな災害はいつどこで起きるかまったく分りません。 予知できませんから誰もがいつでも避難できる態勢を取っておく必要があります。 大切なのは救助の方々が助けに来てくれるま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ