クリア
関連するタグ グッズ
防犯」 の検索結果 6302 記事
1、140度広角レンズを搭載しているので広範囲の撮影が出来ます。 2、付属のマウントでお車のフロント部に設置すればドライブレコーダーとしてもご使用頂けます。 3、カメラの画面に撮影したビデオ画..
窓用エアコンは機械の幅分、窓を開けておかなければいけないので 防犯面ではちょっと不安かもしれません。 使わないときには、付け方にもよりますが 通常通り窓は閉められたりします。 問題は夜..
08:44 07/22 防犯 by 防犯 http://b-han.seesaa.net/
網戸は基本的に防犯力はありません。 カッターなんかで簡単に切れてしまいますし 外そうと思えばすぐに外せます^^; しかし最近は「切れない網戸」みたいなアイテムも出てきてますので そんな..
18:20 07/20 防犯 by 防犯 http://b-han.seesaa.net/
※画像は警視庁のサイトより、キャプチャさせて頂きました。 こんなアプリがあったのか...でも、ちょっと恥ずかしいぞ...(〃∇〃) IRORIOで紹介されていたのですが、警視庁が防..
防犯対策といっても何をすればいいのか?と言う場合 「自分が泥棒だったら何をされたら嫌か?」と考えるのが良いんだそうな。 窓から入ろうと思ったけど窓が中々開かない… なんかめっちゃカメラに見ら..
23:13 07/11 防犯 by 防犯 http://b-han.seesaa.net/
窓は泥棒などに侵入されやすい場所の1つ。 普通の窓なんて割ろうと思えばすぐに割られてしまいますからね。 窓の防犯対策としては、あらかじめ対策された窓を付ける方法と 後からフィルムや補助錠など..
12:13 07/09 防犯 by 防犯 http://b-han.seesaa.net/
防犯・監視・見守りと幅広く利用できる高機能お留守番カメラRCC-9801。 とにかくすごい!! さらには、、、 動体検知機能で防犯機能が劇的に高まります。 ..
毎日のように犯罪報道がされている現代、ニュースにならない犯罪も多数発生しています 侵入窃盗の件数は年間8万件、そのうち住居窃盗の割合が約6割ですので、年間5万件ほどの住居侵入窃盗が発生し..
子供たちの体調があまり良くなかったので、今日も小児科に行ってきました。 すると、小児科の壁に車上荒らしについての注意書きがあり、気をつけた方がいいなと思い記事を書きました。 妻に聞..
泥棒が住宅侵入する手口は、「空き巣」と「忍び込み」に分けられます。 ・空き巣……家人がいない時に侵入するもので、最も多い泥棒の種類。 ・忍び込み……家人が在宅中に、家に侵入してくる泥棒のこと。..
株式会社MAJIさまから 「鍵と防犯グッズの卸売りセンター」をご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   鍵交換はDIYがお得!DIY鍵交換を応援します! ..
最近は日本も家庭用に防犯設備を取り入れるところが増えていますね。 セキュリティアラームがその代表ですが、かなり大掛かりになります。 アパートなどでは、壁などを加工することができないので難しいで..
23:32 06/22 べんざいてん日記 by べんざいてん http://daibenzaiten.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ