クリア
阿波おどり」 の検索結果 219 記事
JR四国の新型ディーゼル特急車両「2600系」(4両編成)の出発式が11日、高松駅で開かれ、高徳線の高松―徳島間で営業運転を開始した。同社が新造した特急車両の導入は3年ぶりで、ディーゼル車では28年ぶ..
徳島市の阿波おどりに初めて行きました。 初日の12日、どれほど渋滞するのかわからなかったので、早めに出発。 徳島には10時30分頃着き、2時間程度かかった計算。 市営新町地下..
23:54 08/14 岡山のニュースケイゾク by 岡山のニュースケイゾク http://okayamanonewskeizoku.seesaa.net/
阿波おどり♪ これは、本場に行って、本場の空気を吸ってみたいものですね。 徳島県ですから。 8月12日~15日まで まだ・・・間に合う? こちら⇒阿波おどり 楽天トラベル..
2016年7月1日(金)10時から チケット一般発売開始!!! チケットはこちら⇒阿波おどり チケット一般発売 今年の阿波踊りの開催は 2016年8月12日(金)~15日(月)..
大阪府発!阿波おどり2016日帰りバスツアー参加者募集中! こちらのツアーは大阪府発の阿波おどりを鑑賞できる日帰りバスツアーです。 ツアーのおすすめポイント ・桟敷指定席よ..
はじめて倉敷音楽祭に行きました。 今年の倉敷音楽祭は中国・四国編ということで、高知のよさこい、徳島の阿波おどり、岡山の備中高梁松山踊りを招いた。 ケイゾクの目的は「阿波おどり」。 ..
23:23 03/20 岡山のニュースケイゾク by 岡山のニュースケイゾク http://okayamanonewskeizoku.seesaa.net/
徳島県で「お泊り×体験」を見つけました。 ★ 【毎日おどる阿波おどり】体験プラン  【毎日おどる阿波おどり】体験プラン!素泊まり~☆ツインルーム禁煙◆スタンダード(11..
徳島市の阿波踊り2016年の日程です。 8月12日金曜日 8月13日土曜日 8月14日日曜日 8月15日月曜日 比較的お休みが取りやすい日程かも知れませんね!
20:14 12/20 徳島阿波踊り2016 by 徳島 阿波踊り http://andak.seesaa.net/
ケイゾクの中では「阿波おどり」がブームです。 新見で開催された本場徳島の阿波おどりを見てからこっち、あの音色が好きになってしまいました。 「秋の阿波おどり」が開催される徳島市に行ってきました。 ..
23:44 11/30 岡山のニュースケイゾク by 岡山のニュースケイゾク http://okayamanonewskeizoku.seesaa.net/
徳島県で「お泊り×体験」を見つけました。 ★ 【毎日おどる阿波おどり】体験プラン  体験プランとそのプランを提供しているお宿は、 【毎日おどる阿波おどり】体験プラ..
徳島で「お泊り×体験」がありました。「毎日おどる阿波おどり】体験プラン」「鳴門金時芋掘り体験」だそうです。 ★ 毎日おどる阿波おどり】体験プラン  体験プランとその..
★★★2015/09/12ケイゾク★ 「まなび広場にいみ」で開催された徳島阿波おどりはすごくよかった。 ただの盆踊りなどではなく、エンターテインメントショーとなっていますね。 ..
00:30 09/13 岡山のニュースケイゾク by 岡山のニュースケイゾク http://okayamanonewskeizoku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ