クリア
阿部サダヲ」 の検索結果 1144 記事
2009年1月30日21:00-22:54(JST)、金曜ロードショー枠で放映。本編に未公開シーンと新たに撮影されたシーンを加え、第1章を新たな角度から描くディレクターズカットに相当する作品。..
07:22 05/28 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
2014年1月9日から3月20日まで毎週木曜日22:00-22:54(初回は21:00-22:48の1時間48分、最終回は23:09までの15分拡大版)に放送。 朝田..
15:23 05/25 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
『寄生獣』(きせいじゅう)は、岩明均の同名漫画を原作とする実写の日本映画。 2部構成の作品であり、第1部にあたる『寄生獣』は2014年11月29日に公開され、第2部に..
11:50 05/13 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
トップニュース「悲しみは消えません」 沖縄・米軍属事件1年 娘を失った父の祈り - 沖縄タイムス http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/95237 沖縄..
06:01 04/28 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
大河ドラマの主演に抜擢されたらしい。 阿部サダヲが出ているとなんとなくドラマも見てしまうんだよね。 独特の雰囲気がいい味の俳優さんだわ。
 天一国五年天暦三月十四日、陽暦2017年4月10日(月曜日)を迎えた。本日は、25年前の1992年、韓国で真のお母様が大会を開かれた記念日であり、1267双の祝福記念日でもある。  2019年..
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 髑髏城の七人の、 第二弾シーズン『鳥』が いよいよ開幕! 主人公の捨之介に 阿部サダヲさん、 ..
阿部サダヲ 2019年の大河ドラマが 阿部サダヲ&中村勘九郎主演で 宮藤官九郎さんが脚本だそうです。 大河にしては最近のお話なんですね。 楽しみ~
女子に井伊を任せるなどお気はたしかか。 まぁ・・そうなるよね 南渓和尚は、直虎は還俗はせず領主として名を直虎とし虎松が元服するまでの間それを後見するだけの話。今川家との間にいる政次には任せられ..
しのに、プレッシャーをかけ過ぎてしまってるんじゃないかな・・。 しのも子供を早く授からなければならないと思ってしまって、次郎が近くにいるから、直親をとられてしまうと思ったり・・。 嫁いで来..
今川義元は織田信長の奇襲攻撃により討ち取られ敗戦。 次郎法師・・おとわの父、直盛、自害をし桶狭間の戦で亡くなる。 無言の帰還をした直盛。 千賀の「お髭整えましょうね」の言葉に泣きまし..
15分ほど見逃しました・・・(´・ω・`) この回は太閤検地の回(社会の授業で習ったな・・) 太閤検地とは・・豊臣秀吉が全国的に行った統一的な検地。田畑(山林以外)の測量及び収穫量調査)W..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ