クリア
降板」 の検索結果 2231 記事
なんかなんか女優の真木よう子が 真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト) 真木よう子写真集 [ フラッシュ編集部 ] 出演を予定やっていた映画 SUNN..
10:47 11/11 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
真木よう子さんが、健康上の理由で映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の出演を降板したことについて、事務所が謝罪してたらしい。 うーん、そうなんだ・・・ なんか、したたかそうな感じなのにね。 ..
最近、何かと話題の真木よう子さんが 映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を 正式降板しました。 体調不良が原因で 長期の撮影は困難とのことですが。 本当の理由は何か? 色..
女優の真木よう子さんが出演予定の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を 降板したことが報じられています。 配給する東宝の発表では、真木よう子さんの体調不良が理由で降板の 申し入れがあったよ..
篠原涼子主演の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を 真木よう子がドタ降板しましたね。 セシルのもくろみに続いて2度目。 真木よう子、女優生命絶たれるかもしれませんね。
サザエさんのスポンサーを約48年間も続けた東芝がついにスポンサーを降板するということになりました。一社提供ではなくなったものの、東芝の知名度を支えてきたサザエさんから降りるというのは、時代の流れから考..
サザエさんのスポンサーであった東芝がスポンサーを降板することになりました。約48年もサザエさんを支えてきたスポンサーであったので、知っている人も多いと思います。家電製品を浸透させるという目的を長い時間..
情報ライブミヤネ屋で司会を勤めている宮根誠司さんが来年の3月で同番組を降板するらしい 週刊誌とかの情報なので信憑性はないがもしかしたら起こりえるかもしれない 降板後はフジテレビの新番組に移..
たつきさんがけものフレンズの監督から降りられる、というか降ろされたようで僕はとても残念です。 アニメの1作品を作るために必要なのは監督の力だけではありません。 しかし、監督が全ての決定権を担っ..
アニメ監督・山本寛(ゆたか、43)という人物が、 暴言をツイートして炎上している。 山本氏は「らき☆すた」「フラクタル」などの 作品で知られるアニメ監督でありアニメの演出家だ。 [関連商品..
【天罰】松本潤にCM降板が相次ぐ異変!?急速に好感度を失ってしまった背景!!!! 嵐・松本潤(34)が、セクシー女優・葵つかさ(27)との密会疑惑を報じられたのは昨年末のこと。井上真央(..
宮迫博之さんが何やら話題になっているようです。 番組を降板するとかしないとか。 話によるとしないみたいですけど。 そんな宮迫さんに対して、 後輩のオリラジの中田敦彦さんが、 ピシ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ