クリア
関連するラベル 出産
陣痛」 の検索結果 474 記事
今日はいつものマタニティクラスがないので、一般の軽めのヨガクラスに参加! 妊婦はひねったり前屈など出来ない動きがあるので、そういうときには軽くやるかお休みするのですが、今日もいい運動ができて満足★ ..
そろそろ正期産に近づいてきているので、いつ陣痛がきてもいいようにお勉強中です。 自分用に陣痛がきたらすることや、ポイントなどをメモ書きでまとめてみました。 ********..
おはようございます。 昨日は息子が寝てくれなくて、家事もしていたので 更新できなかった~(´・ω・`)育児って大変ですね、。 今日は、陣痛中、必要だった最低限のものしか持たない私が 会っ..
こんにちは、chaoです。 私は予定日ちょうどに出産しました。 4月初旬の予定日で、もし数日早まって早生まれになれば、 厳しい保活が一層難しくなってしまうのではと懸念したためです。 さまざまな..
妊娠26週入院16日目 朝からチクチクと下腹が痛む。 お腹壊したかな?と思いつつもGWなので昼から面会があったり賑やかな1日を過ごした夕方。 なんだかお腹がはる。子宮収縮の張りではなくて、お..
39w3dの夜、無事に出産することができました! 破水スタートからの陣痛でバタバタでしたが、分娩台に乗ってからはとにかく早く、立ち会うのも危うかったんじゃないかというくらい 陣痛は苦しかっ..
Twitterでもたくさんの方に読んでいただいているようで、嬉しく思っています。 立ち会い出産する?しない?実際どうなのか… 悩んでいる方の参考になれば嬉しく思います。 (Twitterにあげて..
出産後、思いつくままにまとめてはTwitterに書いていたもの。 一旦upしておきます。 また改めて更新する…予定です← 【妊娠生活振り返ってみて、しんどさ比較】 つわり>>陣痛>..
Twitterでほぼリアタイ実況していたものです また改めてまとめなおすつもりですが、一旦そのままあげておきます。 【4/17】 1:15 普段目が覚めるのと同じかんじで起きる。い..
世界の果てまでイッテQ!動画で出川陣痛体験が話題です。出川は男性ですが、陣痛とはどういうことでしょうか?そこには、体を張った面白さがありました。そして、出川陣痛体験を無料視聴できるサイトを発見しました..
だいぶ時間が経ってしまいました(>_<) もうすでに産まれています。そりゃそうよねƪ(˘⌣˘)ʃ 出産当日の話。 しばらくおしるしが続き、なんとなくそれも水っぽい..
お腹の張りと痛みのその後。 内診後、張り止めの点滴をうける。 先生が 「このまま早産となっては うちの病院では受け入れられないので 搬送先を探して紹介状を書きます」 とのこと。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ