クリア
陰日向に咲く」 の検索結果 205 記事
前にもお知らせした「24時間丸ごと俳優・岡田准一」の予定がわかりました。 BS日本映画専門チャンネルで1月2日に放送されます(()は他の放送日)。 予定表 6:30~「フライ,ダディ,フライ」 ..
岡田准一と女優・宮崎あおいの真剣交際が、6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)で報じられた。  同誌は寄り添って歩くツーショット写真を掲載..
「陰日向に咲く」の読者レビューを集めましたので 参考にして下さい。 (30代・男性) 「劇団ひとり作の小説です。ホームレスになろうとするサラリーマン、 アイドルオタク、小心のギャンブラー、..
「陰日向に咲く」の読者レビューを集めましたので 参考にして下さい。 (20代・女性) 「ホームレス、ギャンブラー、20歳女フリーター、家出少女、アキバ系、 などなどの主人公が登場する連作短..
「陰日向に咲く」の読者レビューを集めましたので 参考にして下さい。 (40代・女性) 「劇団ひとりの大ファンです。評判通りのエッセイで、 彼の才能に感心し、またまた好きになってしまいました..
「陰日向に咲く」の読者レビューを集めましたので 参考にして下さい。 (20代・女性) 「軽い気持ちで読み始めましたが、良かったです。 オムニバスのようですべてがつながっていて・・・ ..
「陰日向に咲く」の読者レビューを集めましたので 参考にして下さい。 (30代・男性) 「本当にはじめて書いてこれだけのものが書けるのなら、 確かに才能があると言わざるを得ない。テレビで流れ..
「陰日向に咲く」を購入した方の評価を掲載します。 (10代・女性) 「引き込まれます!!!一気に読みました。明るい話ではないけど、 温かい気持ちになります。いやーますますファンになりました☆..
10:22 05/24 明日になれば by たいぼう http://mwdorama.seesaa.net/
「陰日向に咲く」を購入した方の評価を掲載します。 (20代・女性) 「ネタ本→短編小説とシフトした本なので、こんな人いるのか? といった感じのストーリーばかりなのだけど、主人公たちの考え方 ..
「陰日向に咲く」を購入した方の評価を掲載します。 (20代・男性) 「劇団ひとりにこんな才能が!って感じです。お笑いの人が 書いたとは思えないですね。お笑いと括ってしまうのは 失礼だったか..
「陰日向に咲く」を購入した方の評価を掲載します。 (30代・男性) 「純情きらりを見ていて、劇団ひとりの演技力にも驚きましたが、 この陰日向に咲くを読んでみて、さらに彼の多彩さに驚きです。 ..
「陰日向に咲く」を購入した方の評価を掲載します。 (40代・女性) 「主人がなぜか大ファンなので、購入。しかし、まだ主人も私も 読んでません。息子が朝の読書タイムに読むために高校に持って ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ