クリア
陶芸」 の検索結果 1647 記事
先月JOYFUL2の陶芸体験教室に行ってきた。 ここ数年「食器」に興味持ち始めて あれこれチョコチョコ買っているうちに「こういうのがほしい」と 欲求が出てきた。しかし陶芸を始めるのは敷居..
岡山県勝央町にある「おかやまファーマーズ・マーケットノースヴィレッジ」。 大型の体験型農園です。 入場料は無料で、中での利用に料金がかかります。 入口には、その日に体験できる..
鎌倉・江ノ電 長谷駅近くにある「陶工房DAN」。 陶芸、電動ロクロが体験できるお店です。 鎌倉の大仏にも近いので、観光ついでに利用するのも便利な場所です。 事前予約制..
日本のほぼ真ん中にある岐阜は、 周囲のいろんな県とつながっています。 どこから入って、出てもいい。 好きなところだけ組み合わせて見てもいい。 楽しみ方は、旅も模型も同じ。 こだわりが..
こんばんは!! SEXY ZONEが大好きな嫁の夫です( ̄▽ ̄) SEXY ZONEが大好きな嫁の日常を今日もお送りします(゚∀゚) 栃木県芳賀郡益子町にある【益子焼 窯元 よこやま..
16:08 06/25 SEXY ZONEが大好きな嫁の日常 by SEXY ZONEが大好きな嫁の夫 http://www.sexyzone-yome.com/
プリケツ猫たくさん描いてきました♪ 陶芸絵付遊びをしてきました! ひたすらプリケツ猫を描いて、描いて、描いて!! 焼き上がりがどうなるのか! ドキドキ〜わくわく〜♪( ´▽`)..
23:29 06/16 日々猫猫 by 雅太郎 http://masataro.seesaa.net/
 ルーキーです。  早速前回の続きにいってみましょう。  陶芸の重要無形文化財に指定されている個人、団体は平成28年1月1日(文化庁のデータ)では、  個人・10人  団体・3..
こんにちは、パークセンターです 6月に入り、少しずつ暑くなってきましたね~ 暑くなってきても、屋内で楽しめる体験教室を紹介しますね オススメ①陶芸体験~誰でも簡単楽しい器つくり~ 土を台の上で..
17:12 06/01 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
一か月位前だったと思います。仲のいい友人の一人が陶芸を始めました。もうそろそろかなと思っていたら、一本の電話が・・「全然うまくいかないけど面白いから一緒にやらない?」ちょっぴり敷居の高い世界と感じたし..
ろくろ倶楽部で、陶芸体験。 それなりに、よくできているおもちゃ・・・ でも、ちゃんと、陶芸ができる(-_☆)キラン 陶芸を体験しようとすると、それなりのコストが、かかります。 ..
19:12 04/30 ふるさとの日記 by ふるさとが好き http://hurusatononikki.seesaa.net/
5月2日~5日は信楽作家市に行きます。 ブースは33。「なりゆき屋工房+はんこやTao」として出展します。 たくさんの作家が出ていて、見ごたえたっぷりだと思われます。 どうぞ、お越しくださいね。..
2017.04.17. 1594年の今日、 豊臣秀吉が吉野の花見をしました。 「桜」の俳句。 先日は趣味の会で毎年の恒例のお花見に行ってきました。 行き先は山の奥..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ