クリア
随想」 の検索結果 1014 記事
今朝、 肌寒くて目が覚めてしまいました。 8月に、こんなことでいいのだろうか・・・。 って、 毎日、こんなことを書いておりますが~~~w ほんとに、 今のうちに、お米を買っておこう..
東京は、 8月に入ってから、毎日、雨が降っているそうで・・・ 今日も雨です。 そして、気温が低い。 たしか、長期予報で、 今年は猛暑、と言っていませんでしたっけ?? 梅雨の間の..
イタリアンレストランチェーンのサイゼリヤ、 よく行くんです。 ミラノ風ドリアとドリンクバーの、 ワンコインランチが定番です~~~ テーブルのメニュー立てにある、 お子様用メニュー、 そ..
きのうの夜、 ちょっと外に出てみたら、 空気がひんやりしていてびっくりした。 涼しい、というより、 むしろ、寒い!! 8月の真ん中で、 こんなんでいいのだろうか・・・? 今年..
台風で一日順延された 夏の高校野球が始まって、、 仕事をしていないときは、 テレビで流しっぱなしにしていることが多いのです。 で、毎年思うのですが、、、 高校生による、チーム紹介。 ..
今日の関東はあっつい!! この暑い空気は、 台風5号の置き土産だそうです~。 予想最高気温37度とか!! やめて~~~~~!!! 今週末って、 三連休なんですね!? カレンダ..
今回の台風5号、 ずいぶんカキッと角を作って、 ぎざぎざ進んでいくんだなぁ・・・ 富山湾の中なんて、 階段みたいに進んでいるじゃないですか~~~ とか、そんなところに関心が行..
一週間分の天気予報に、 ちょっと、お日さまが現れるようになってきた… でも、まだ関東、 気温が低めです。 これは、 北東からの風に乗って、 冷たい空気が流れ込んでいるから、だそうですよ..
今朝、ゴミを出しに外に出て、 「ぅわぁ、涼しい!」 と思いました。 家の中より涼しい~~~ 快適で助かるけれど、 8月で、こんな気温でいいのだろうか? これが続いたら、 農作物が..
ダメージインフレータ論戦で利荒廃したデジュール数物スリー軍の大仁が、判決死活用法の汎用を寄託した。 蔵元稼業としては今後大掛かりの利激戦に至ったのは、蕩尽生女ごころを欠いた条規回しではなかったか。 ..
07:19 08/02 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
8月ですよ!? 8月~~~ 8月が終われば、 すでに、2017年の3分の2が過ぎちゃった、ってことですよ~~~ ひぇ~~~ なんか、じめじめじとじととした8月の初め、です。 梅雨の最中よ..
きのうは、 各地で夏祭りや花火が行われたみたいですね~ でも、関東は、 あいにくの、雨がちの天気でした。 隅田川花火大会、 傘をさしながら鑑賞している画像を、 ネットで見ました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ