クリア
関連するタグ 競馬 菊池桃子 オープン 死産
障害」 の検索結果 1664 記事
国土交通省は、都心部の1日10万人以上が利用している駅に対して、2020年までにホームドア(可動式のホーム柵)を設置するように指導しているらしいです。まだ、2020年じゃないですけど、今年の3月現在、..
05:04 08/19 ジャンパルピア by ディディ http://hgdfsf.seesaa.net/
昨日あたりから投稿時のエラーが出なくなった。直ったのかな。それならば結構な事だ。書きたい時に書けないのは意外とストレス。ブログを書くのも今では立派なライフワークになっているのかもしれないな。時々調子が..
13日の文字化け障害以来、記事の投稿やPingの送信、トラックバックの送信などが上手く機能しない。「保存」ボタンを押すとGoogleのエラーが出てしまう。困ったものだ。正常化するまで不安定な状態が続く..
Amazon.co.jp ウィジェット人を説得するときに、いきなり本題にはいって 「××が○○なので、△△してください」とやれると、時間が少なくてとってもいいのですが、こういうやり方は大抵う..
今朝気づいたら自分のブログが文字化けしててビックリしました。 色々と調べましたが、原因が分からず仕舞いで、 「これはアカウントハッキングされたかな?」と心配してましたが、Seasaaブログを利用し..
私の元旦那はサイコパスだった。 本当に私の人生史上、最悪の人間だったと言っても過言ではない。 ここで、サイコパスという言葉が聞き慣れない方の為に説明したいと思う。 あるサ..
濱田龍臣さんが出演している、ドキュメンタリードラマ、ハイヒール革命!。 そこでは、性同一性障害という男女の性が心と体とで異なる人格を演じてます。 男性でありながら女性を演じるという内容なん..
フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】 戦後史上最悪な相模原の殺傷事件を受けて 精神疾患を持ったとされる 植松聖容疑者が「出頭」しましたが 「措置入院」制度 「精..
19:47 07/28 ぬえ日記 by ぬえ http://nue82.seesaa.net/
相模原の殺傷事件・・・ 死傷者45名(死亡19名 負傷者26名) 相模原市緑区千木良の知的障害者施設「津久井やまゆり園」 で起きた痛ましい事件です。 私事ですが、身内に..
18:56 07/28 ぬえ日記 by ぬえ http://nue82.seesaa.net/
それは私が小学5年生のときのこと。 私はピアノの塾に通っていたのだが、家と塾との間に電話ボックスがあった。 ピアノの練習が終わって帰り道、私は決まってその電話ボックスに入り、話す相手もいな..
21:01 07/27 感動の実話 by 感動の実話 http://kandojitsuwa.seesaa.net/
俺には母親がいない。 俺を産んですぐ事故で死んでしまったらしい。 産まれたときから耳が聞こえなかった俺は、物心ついた時にはもうすでに簡単な手話を使っていた。 耳が聞こえない事で俺はず..
11:59 07/27 感動の実話 by 感動の実話 http://kandojitsuwa.seesaa.net/
2016.07.26 ようこそ! 今日もお越し下さってありがとうございます。 私は、 盗撮や痴漢、のぞきや露出や下着泥棒など、 性嗜癖障害のカウンセリングを積極的に行っています。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ