クリア
」 の検索結果 143 記事
またまた長男の動物を拾った時の話です。蛇を拾ってからしばらく経ちました。今度は雀を拾ってきました。雀って拾えたのでしょうか。謎が多い話です。 蛇の時と同じく、プールの帰りに大興奮で帰ってくる長男..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
 公園に来た人は、必ずカルガモのヒナを数えます。そして、減っていないとどの人も安心します。  カルガモを通じて、今まであいさつもしなかった人たちが言葉を交わすようにもなりました。  カルガモを見守..
昨日は夕方から突然の雨天気予報ではもっと早くに雨が降る予定だったのに・・。朝からどんよりとした天気でいつ降るんだろうと外を眺めていました。これなら午後、道の駅に遊びに行けばよかったな😞 タイトル..
こんばんは。今日は雪がちらつきました。少し降ったと思えばやんでの繰り返し。週末は本格的に降りそうなので車が出せるか心配です。 タイトル:木にとまるスズメ 本日は木にとまるスズメをアップ..
季節は冬でした.mp3 YouTubeはこちら https://youtu.be/pcUkNj6nQ9E kindle版にて2015年10月に発表された、文池洋の新作童話作品..
21:06 12/31 9・14 by 藤代三千代 http://914b.seesaa.net/
スカイパークで、飛行機以外にもちょっとだけ。 天気がすんごく良かったし、せっかくだから広角での風景。 レンズを付け替えるのがめんどうだったので、ズームレンズで望遠側で試し撮..
今朝の鴨川です。この時間は曇ってたけど、今(お昼)は、いい天気です。 公園で見た雀。そういえば、むかしは伏見稲荷の辺で、よく雀を買って食べていました。まだ雀の焼き鳥、売ってるんかなぁ!
12:53 06/26 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
2年ほど前から、住い近辺では滅多に雀を見かけることがありませんでした。不思議だなーと思っていました。2ヶ月ぐらい前からでしょうか? 以前以上に多くを見かけるようになりました。餌付けされていない人に慣れ..
すずめの昼寝のジャマをするインコちゃんです~ どうやら雀は生きてるようですね~ それにしても野生の雀が掌のなかとは・・・・ インコが一生懸命に雀と遊びたくてちょっかい..
2年ほど前から、住処近辺では滅多に雀を見かけることがありませんでした。不思議だなーと思っていました。2ヶ月ぐらい前からでしょうか? 以前以上に多くを見かけるようになりました。餌付けされていない人に慣れ..
あわや、大量発生か・・? そんなことはないだろうけど・・・ 江別は雀が少ないところだとつねづね思っていたのですが こんな大群を見たのは江別にきて初体験でした。 最近..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ