クリア
集中力」 の検索結果 1583 記事
私の統合失調症が治ったきっかけです。 時間が病気を治してくれた 最初はひどい自殺願望があり、泣いて暮らしていました。 親が精神科に連れてってくれました。統合失調症と診断されました。 そ..
一見トレーニングと関係なさそうな、ちょっと怪しい?笑イメージのある瞑想。そんな瞑想を始めてはや1ヶ月。ってまだまだひよっこですが、私が瞑想をする意味をつらつらと書きます。 始めに言っておきますが..
Saita(咲いた) 2017年 04 月号 ・ゆるやかな糖質制限=ロカボ ・腰痛や腕のはりも解消し疲れにくくなった ・集中力が格段にアップし午後に眠くならない ..
新小5になりこの1年間を検証しても、自宅学習量・集中力・ヤル気がなかなか続かずα落ち→アルファベットクラスを勢い良く上下してきた次男。 このままではマズイと判断して、苦肉の策である飴とムチ作戦そ..
今日で3月も終わり、明日から新年度ですね🌸長男の早慶高校の制服も無事届き、クラス発表も終え、入学式が待ち遠しい今日この頃です🏫長男は至って今まで通りですが。そりゃそうです、中学の友達のほとんどが同じ高..
イチョウ葉エキス配合【デキスギジュニア】 「デキスギジュニア」はイチョウ葉エキスの学習に関する論文結果を受け、子ども向けに開発したイチョウ葉エキスの児童学習サポートサプリメントです。 ..
イチョウ葉エキス配合【デキスギジュニア】 「デキスギジュニア」はイチョウ葉エキスの学習に関する論文結果を受け、子ども向けに開発したイチョウ葉エキスの児童学習サポートサプリメントです。 ..
先日のこと 硬式野球をやっている中学生の息子と 合流して甲子園球場へ観戦に 早稲田実業の清宮君 大阪桐蔭の根尾君ら 将来のスター候補選手が登場する 「センバツ高校野球2017 ..
11:50 03/30 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
こんばんは ひっち@塾講師です。 今回は 【勉強時の 暗記力と集中力を アップさせる 食べ物や飲み物 11選】 についてお話します。 夜中や勉強..
こんにちは 塾長に、 「この日も出勤できる ようになりました!」 と報告したら さっそく担当生徒が バンバン増えて 嬉しい限りの ひっち@塾講師です。 ..
私たちの日々の生活では集中力が求められる場面が多くあります。 勉強はもちろんのこと、趣味に熱中するのにも集中力がなければ続きません。 何事もそうだと思いますが、熱中できるか熱中できないかは、そのも..
01:33 03/27 新体操速報 by 新体操速報 http://shintaisosoku.seesaa.net/
自分を操る超集中力 [ DaiGo ]
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ