クリア
集会」 の検索結果 181 記事
http://hrp-newsfile.jp/2017/3171/ 幸福実現党兵庫県本部たつの市地区代表 和田みな ◆憲法施行から70年目のGW 今年のゴールデンウイークは、朝鮮..
まあ、ブログアフィリなんてそんなもん んでも、まぁいいや。所詮だし~~~ 紆余曲折?しながらの~~~んびりヤルベ などと思いつつ、msnニュースを開いたら『安倍首相改憲発言:「なぜ今..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3122/ HS政経塾2期卒塾生 服部まさみ ◆「あらゆる選択肢」のひとつとして ティラーソン米国務長官は、「あらゆる選択..
【釜山聯合ニュース】韓国の市民団体が釜山の日本総領事館周辺での集会開催と行進を予定しているものの、警察の許可が下りず反発している。  釜山東部警察署は14日、釜山の市民団体が 「3・1節」(3・1..
夢集会から一夜明け、翌朝の出勤途中の車で聞いたNHKラジオのニュースから、「昨日、高松市立亀阜小学校で香川の伝統工芸、組手(くで)障子の職人が………」と聞こえてくる「夢集会」のニュース。 本当にたく..
私が教員採用試験に合格して、初めて赴任した学校は、高松市立亀阜(かめおか)小学校でした。 このホームページも私の自信作のひとつ(^^)v高松市立亀阜小学校のHP この小学校には、それぞれの道のエキ..
(1/2)ポケモンGO研究会@豊田支部 周回遅れの第1回集会 -ストロー入りコークハイの罠-【#73】.m4a (2/2)ポケモンGO研究会@豊田支部 周回遅れの第1回集会 -ストロー入りコークハイ..
18:18 08/11 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
Yahoo:「翁長知事「私の役割だ」 県民大会参加を表明」 翁長雄志知事は16日、県庁で会見し、米軍属女性暴行殺人事件を受けて19日に開催される県民大会への参加を正式に表明した。翁長知事は「参加..
 天一国四年天暦五月二日、陽暦2016年6月6日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!関東首都圏も梅雨入り宣言がなされた。二十四節気での「芒種」(ぼうしゅ)が昨日だった。  いよいよ6月の出発がなさ..
 天一国四年天暦四月二十八日、陽暦2016年6月3日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!今日も暑いが、さわやかな天候である。  多くなレベルでの集会があった。T会長を迎えての「6月度出発式」である..
おはようございます。conです。 朝、起きたら鼻血がブーしてました( ̄Γ ̄) よくあるんですよね。 鼻血。 (●´σ‥`)ホジホジしてたとかではなく、 何の前触れもないこ..
 天一国四年天暦二月十五日、陽暦2016年3月23日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  昨日は、大きなレベルでの集会が開催された。ここ新宿家庭教会では、最近、集会が多く開かれる。日本の中心であ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ