クリア
雇用」 の検索結果 2387 記事
なんでこんなにアルバイト求人が殺到するの??? 「バイトするなら〇〇〇〇」などと 有名お笑い芸人がどなってみたり、 と思うと、ブラックバイトの記事が紙面をにぎわせている。 ..
なんでこんなにアルバイト求人が殺到するの??? 「バイトするなら〇〇〇〇」などと 有名お笑い芸人がどなってみたり、 と思うと、ブラックバイトの記事が紙面をにぎわせている。 ..
もう5月に入ったから、 今年の新入社員たちの実社会を見る目にも 少しずつ「現実」が表れだしたのではないだろうか。 なにせ、今の社会は労働の「売り手市場」と言われるほどだから、 就職希望者に..
 二酸化炭素を排出しない電気バスを利用し、駅前から共同利用の電気自動車で買い物に出掛ける。熱と電気を同時につくる最新設備を備えた植物工場では大勢の市民が働き、農産物は特産品として販売。災害が発生しても..
23:00 02/26 メガソーラー速報 by メガソーラー速報 http://megasolar-sokuhou.seesaa.net/
岩手県の最北端に位置する軽米町は、人口約9800人、246km2の町域の約8割を山林原野が占める。この小さな農山村に、9サイトで合計出力382MWのメガソーラー(大規模太陽光発電所)の計画、そして鶏糞..
21:01 06/02 メガソーラー速報 by メガソーラー速報 http://megasolar-sokuhou.seesaa.net/
 「食と緑」「自然エネルギー」分野への積極的な投資を促し、2020年までに道内で12万人の雇用創出を目指す「北海道版・緑のニューディール構想」の実現に取り組む。  「食と緑」の分野では、戸別所得..
23:00 01/01 メガソーラー速報 by メガソーラー速報 http://megasolar-sokuhou.seesaa.net/
どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! 日本人は世界一、自分の会社を嫌っている 日本のサラリーマンは3分の1が「反乱分子」 ..
【ネットワークビジネスのイメージが覆る!日本経済救済に期待の一大産業】 ネットワークビジネスって、世間ではあまり良いイメージを 持たれていないですよね? 普通の販..
【ネットワークビジネスの<イメージ<が覆る⁈○○度の高さで今が見直し時】 ネットワークビジネスのイメージてどうですか? 世間では、良い評判よりも被害とか..
2009/4/20 井寄奈美 小さな会社の トクする 人の雇い方・給料の払い方 -  建設業を退職後、総務課長でも製造業への入社に際し、10冊程総務関係の本を購入したと思う。入社して、社労..
 朝鮮戦争はあったが(いや、あったからか)アメリカの黄金時代は50年代だった。日活青春映画はアメリカ的生活様式を高らかに謳った。しかし、それは峠の頂点であってアメリカ人庶民、労働者にとって以後ひた..
 前稿の補足(表記)。 《骨子》Based on US Fair Use 1。数十万人のアメリカ人が労働力から脱落(そして参加者の欠落)した結果として、復しても下落する労働参加率によって露呈さ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ