クリア
関連するタグ 日記 科学
雑学」 の検索結果 3457 記事
問題です! シンプルにして最強(?)愛をささやくI Love you それに対して「私もよ!」って言いたいとする。 なんて返すのが適当か? ..
13:05 08/23 ALT++ by altくん http://www.alt-plus.xyz/
皆さんも一度は聞いた事が あるはずの、 「ことわざ。」 急がば回れ なんとなく、 文字を見ているだけでも 意味は解るかと思いますが、 語源って御存知ですか? 自..
軸が太い実は、枝の中央部分の道管(どうかん)と呼ばれる通路から、多くの水分が実に入っています。軸が小さい方は、水分は少しで、師管(しかん)と呼ばれる通路から、多くの栄養が送られています。糖分が多く含ま..
08:53 08/20 みかんはやっぱり有田みかん by みかんはやっぱり有田みかん http://ariitmikans.seesaa.net/
こんにちは、もっちーです。 お盆休みでお出かけの際、↓のように大型トラックや大型トレーラーのタイヤが、浮いている光景を見たことがある方もいらっっしゃるかと思います。 なんでだろ?と思っ..
1:マスク剥ぎ(東日本)@\(^o^)/2016/08/12(金)10:26:31.67ID:eqrNX1SZ0.netBE:837857943-PLT(16930)ポイント特典学生のときに日本地図を..
18:30 08/12 最新エンタメnew's by 最新エンタメnew's http://e-link.seesaa.net/
こんばんは、連帯衆生です。 ここしばらく堅い記事が続きましたので、本日は軽めの内容で行きたいと思います。 ロンドンに本拠地をおく{EXPRESS」紙のHPに8月7日に掲載された記事です..
23:00 08/11 1日1回駄文でボケ防止 by 上求菩提連帯衆生 http://rentaishujo.seesaa.net/
皆さんはディズニーで隠れミッキー探ししてますか??小粋な感じがとってもいいですよね。ぜひ彼女や女性の前で小粋なクイズ出したい方は必見!「最も大きい隠れミッキーはどこだ!」 答えはこちら! ..
プロテインってよく飲みすぎると太ると聞くけど、なんでTVでプロテインとか言っているのだろう。と思ったことはありませんか? 実は矛盾してるわけではないんです。とくに主婦でダイエットをしたいと思っている方..
ゆで卵ってむきにくいですよね。なかなかうまくむけない方も多くいると思います。小さい頃苦労しました。小さい子に教えてあげてください。 1.まず、上か下をぶつけてそこからむき始めます。 2.終わり..
古本屋に蔵書を売ろうと考えている人の中には、「初版本は高く売れる」と思いがちだが、それは次のような条件を満たす本の場合のみである。 まずは、出版時期が1960年代前半くらいまでの趣味本や..
07:23 07/27 たった1分で世の中が変わる雑学! by たった1分で世の中が変わる雑学 http://www.zatsugakuking.click/
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 「卑弥呼」という呼び名は、当時の中国人が耳で聞いた発音を元に当て字で作ったと言われている説が..
夏の楽しい思い出とともに付いて回るのが「蚊」の存在です。キャンプに行ってもフェスに行っても、なんだか知らないけど、自分ばかり刺される……。そんな人はいませんか? じつは蚊に刺されやす..
17:45 07/23 AMAIGING速報 by 3割引の女 http://amazing-soku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ