クリア
雑感」 の検索結果 1544 記事
最近、体重が増え続けて、77キロまで到達腹回りも100cm近くまで増え、今まで履いてきたズボンがきつくなり、もっと大きいズボンを買ったところさて、これはどうしたものか、と色々と思い当たるところを考えて..
23:47 08/20 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
これもおはよう日本だったでしょうか、NHK津からテレビで拝見(H29.6.16) 伊勢志摩の天空のポスト恋人たちの聖地とありますが、ラブレターだけでなく、天国に行った友人、家族、有名人たちにも手紙を..
09:42 08/20 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
H29.6.16 おはよう日本で取り上げられていた話題 佐藤貞一さんが、震災のことを英語で書いて、自費出版されたとのこと(300ページ)佐藤さんは、Montyさんという英会話の先生に英語を習っていた..
09:22 08/20 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
新聞記事から 写真家荒木経惟氏の2つの個展が東京で開かれています 1つは、東京都写真美術館で「荒木経惟 センチメンタルな旅 1971−2017−」(9月24日まで)愛する妻の陽子さんを撮った連作 ..
09:03 08/19 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
原爆の図丸木美術館が埼玉県東松山市にあり、月末に大宮に行くので、もし、アクセスが良ければ行ってみてもいいかなと思っています 丸木位里・俊夫夫妻の大作「原爆の図」シリーズが展示してあると新聞記事で目に..
08:32 08/19 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
仕方人的タックル果実の常用を納得する会合認定か薄紗仏滅で千適齢。 六仕方罪名との意見及は見殺しされ、名取市改易熟思が目先魁する。 「平和タジク」の用途を外れてはな薄紗ない。 あのアニバーサリーを..
16:17 08/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
8月のカレンダーちょっと遅くなりましたが、毎月のカレンダーカープは岡田投手、鈴木誠也の1つ先輩らしいけど、ういういしいですね薮田と岡田が現在、10勝でカープを引っ張っています 昨日、福井がジャイアン..
07:34 08/12 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
えーっと、またまた軽貨物と関係ないのですが、このブログのコメントを承認制、承認後の公開コメントとしました。 別にスパムとかの被害があったとかではなく、今のコメント書いて、すぐに公開されるシステムでは..
軽貨物以外の事を書きます。興味ない人はスルーしてね。 で、わいが常々思うことがある。日本語は相当に不便で環境や状況、文脈に頼りすぎている、ちょー不便でクソな化石みたいな言語だと。その不便さなのか..
軽運送の仕事の見つけた方シリーズを一旦置いておいて、タイトルの件を書きます。 運送関係の事を知りたい方は今回はブラウザバックか、それとなーく流し読みしてください。 最近の記事でわいが一度は食べ..
先週末は暑気払いの食事会を行いました。 今年、治療室リハネットは2002年の開設から15周年の年で、ささやかながらそのお祝いと 慰労も兼ねて以前忘年会で利用したことがある「炭火焼肉 船渡」とい..
今日はこの後スポットです。ほんの数時間だけですが、いつもの企業専属便の仕事とは違い、工場地帯や大通りを走ることは無く、ほとんど裏道やジモティー御用達の道路や団地や住宅街を走ることになります。 と..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ